防水もキュートに! 濡らしたくないものはポーチに入れて海やプールで思いっきり遊ぼう

もうすぐ夏本番。何もかも忘れて、海でプールで思いっきり楽しむぞ! と言いたいところですが、女子にはスマホや日焼け止めなど、たとえ水の中でも手放したくないアイテムが……。今回は、小物類を水辺でスタイリッシュに持ち運べるポーチをご紹介します。

全国のPLAZA・MINiPLAでは、夏のレジャーシーンに向けた新作アイテム「ビーチシリーズ」を5月26日から発売。水辺で使いやすいクリアビニール素材&スケルトンデザインの製品を中心にラインアップしました。

イチオシは、夏の強い日差しから中身を守ってくれるアルミ蒸着シートを使用したポーチ「プールクラッチ」。日焼け止めクリームやドリンクなど、過度な高温にしたくない繊細なアイテムもこれに入れておけば一安心。ネオンカラーのパイピングデザインもキュートですね。

24時間手放せないスマホも、防水仕様の「スマホケース」におまかせ。ケースに入れたまま画面タッチや写真撮影も可能です。レジャーシーン以外にも、毎日の入浴タイムに活用できますよ。

また、海やプールでは飲み物や軽食など、意外とお金を使うシーンが多いもの。そんな時、ジッパータイプのコイン入れ付き「ミニパース」があれば重宝します。他にも「サングラスケース」や「クリアポーチ」など、夏らしい製品が勢揃いしました。

ビーチやプールサイドといえども、自慢のスタイルと水着だけではさすがに心細いもの。「ビーチシリーズ」に、女子の必須アイテムをしっかり詰め込んで、思う存分楽しんで!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】