「離婚してもいいですか」も「夫の扶養からぬけだしたい」も50%オフ! Amazonのkindle最大半額キャンペーンが凄いおトク【8月25日まで】

#趣味   
大反響をよんだ「離婚してもいいですか 翔子の場合」

最大半額! AmazonのKindle本ポイントキャンペーンは8/25(木)まで!

【期間:2022年8月10日~2022年8月25日(木) 23時59分】
2022年8月10日~2022年8月25日(木) 23時59分まで「【最大50%OFF】 Kindle本夏のビッグセール」を開催中なのをご存知ですか?
年に1度のプライムデーも終わっちゃったし~と思っていた方、kindle(電子書籍)は最大半額になるセールを開催中なのでご安心を。
これは…!という人気作品も半額になっていたので早速チェックしていきましょう!


平和に見える家庭でも「夫が大嫌い」/離婚してもいいですか? 翔子の場合

連載でも大反響を呼んだ「離婚してもいいですか? 翔子の場合」もキャンペーン対象作品になっていました!定価1100円のところ、545円になっています!

離婚してもいいですか 翔子の場合_3

【あらすじ】
夫の無理解と心ない言葉に苦しむ主婦の翔子。幼い子どもたちがいる手前、常に夫を立て、愚痴の聞き役に徹し、ねぎらいの言葉をかけますが、それも一方通行にすぎません。彼女の存在を軽視する夫に、イラ立ちと虚しさを感じる日々。頭の中は常に「夫の機嫌を損ねないように」と追い詰められ、彼女の心の闇は深くなるばかり。離婚したいと思わない日は一日だってないけれど、子どもが小さいため、仕事を始めて経済的に自立することも考えられない。

夫への愛なんてとっくにない。悔しいのは、家族のために働く私を「くだらない」って言われたこと

『消えたママ友』『娘が学校に行きません』などで知られる野原広子さんが、日々我慢を続ける妻と、そんな妻を虐げるようになってしまった夫の気持ちを描いた話題作です。


妻の気持ちは爆発寸前!常に離婚の文字がチラつく…/離婚してもいいですか?

「離婚してもいいですか」のシリーズ1作目もキャンペーン対象作品になっていました。「離婚してもいいですかシリーズ」は半額なので通常1冊分で2冊まとめて読めるチャンスですね!

 離婚してもいいですか 志保の場合

【あらすじ】
結婚9年目、2児の母であるパート主婦の志保。夫はサラリーマン。一見ごく普通の家庭ですが、家事育児に口を出すものの協力する気はなさそうな夫にモヤモヤしている志保。少し注意すれば逆ギレされてしまう始末。日々「離婚」の文字が浮かぶも、世間の目や、嫌いにもなりきれない。もっとモラハラがひどかったら、私にもっと稼ぎがあったら、離婚を決断できる…? 平穏な家庭を維持しようと表面上では平静を装い、喧嘩や口答えすることを避けてきました。しかし胸の内は爆発寸前。そんな志保のさまざまな感情が交錯する作品です。


大ヒットマンガ「夫の扶養からぬけだしたい」も半額!

ママ向け求人サイト「ママの求人」で話題となった、人気イラストレーターゆむいさん著の漫画『夫の扶養からぬけだしたい』も定価1155円のところ、572円に!

【あらすじ】
出産・育児を機にマンガ家になる夢を諦めた専業主婦のももこ。収入がないことに引け目を感じ、言いたいことを我慢する日々。「主婦なんだから家事育児は母親がやって当然」という夫・つとむはすべて非協力的で、ももこは一人てんてこまい…。「ああ、自立したい!」ワンオペ育児、夫の心ない言葉…。収入がなくて夫に何も言えない状況、どうしたら打破できる?


読み放題なのに2か月99円という破格サブスクも!

ちなみに、半額じゃなくて読み放題のほうがお得感を感じる…という方は、Amazonの読み放題サービス『Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)』がいまなら、2か月99円で体験できるキャンペーンを実施中(終了日未定)。

「Kindle Unlimited」とは、小説・ビジネス本・コミック・雑誌・洋書など200万冊以上が読み放題というAmazonが展開するサブスク。通常は1か月980円のサービスなのですが、キャンペーン期間(終了日未定)の申し込みで2か月99円で体験できるんです! 通常1カ月980円なので、2か月分だと1960円! 不定期のキャンペーンなので、気になったら即チェックを。30日間無料体験も選べるので、無料で30日間お試しするか、99円で2カ月お試しするか…は好みでセレクトを。
そんなに読みたい本ある?という方、『Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)』は作品は時期によって変わるのですが、私がチェックした際は「離婚してもいいですか? 翔子の場合」「離婚してもいいですか」もどちらも読み放題対象作品でしたよ!

※99円キャンペーンは対象者のみ表示されます

毎日仕事に家事に育児にやることいっぱいでへとへと…な時も、マンガを読むと気分転換ができることも! いまだけのおトク情報、ぜひチェックしてみてください!

【レタスクラブ編集部】

※商品を購入すると、売上の一部がレタスクラブに還元されることがあります

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)