所帯じみたお部屋にサヨナラ!北欧風ラックですっきり収納

#くらし   

日々の暮らしをしていると、どうしても部屋の中にいろんなモノがたまってしまいがち。気がつけばいつのまにか、生活に疲れ果てた感がどんよりとお部屋の中に漂ってしまうことも。ならばいっそのこと心機一転、オシャレなラックでお部屋の模様替えはいかがでしょう。

「Collan Series」は、北欧風のシンプルなデザインが洗練された雰囲気をかもし出してくれる、アイリスオーヤマの新しいラックのシリーズ。5月に全6種類のラインアップで登場しました。幅は6種類すべて59cmとスリムな設計で、お部屋の雰囲気やスペースに合わせて、横に並べたり縦に重ねたりと自由に組み合わせられます。

中でも一押しは、フラップ扉付きのラック。扉部分にお気に入りの雑誌を飾ったりして、まるでカフェのような雰囲気を演出できます。しかも、フラップ扉のおかげでラックの中が見えないので、ちょっと人には見せたくないようなものもすっきりと収納。急な来客でも慌てることなく、散らかったものをサッと隠すことができて便利です。

そのほか、フリーラックはこだわりの雑貨や本などを並べて、魅せる収納にぴったり。食器棚やカップボードとしても使えるガラス扉付きのキャビネットや、小物や書類、衣類などの収納にちょうど良いチェストも揃っています。

主張しすぎないデザインなので、リビングでもキッチンでも、置く場所を選ばないのも嬉しい点。自然な風合いでやさしい雰囲気のナチュラル、落ち着いたシックな雰囲気のブラウン、お部屋がパッと明るくなるオフホワイトの3色の中から選べます。

見せたいものも見せたくないものも、まとめてすっきりとオシャレに収納してくれる「Collan Series」。ごちゃごちゃしたお部屋にサヨナラして、気分もワンランクアップしてみませんか?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //