くつろぎタイムにおすすめ! 濃~い抹茶菓子でおいしくリラックス

#食   

団子に大福、カステラ、ケーキ、プリン、アイスクリーム、チョコレートなど、今や和洋問わずスイーツ界に欠かせない存在の抹茶。そのほろ苦さと甘さのバランスが絶妙と、海外での人気も高まっています。

抹茶には活性酸素を除去するカテキンや、リラックス効果のあるテアニンなど、体にうれしい栄養がたっぷりなのも人気の秘密。抹茶を口にすると何だかホッとした気持ちになるのは、おいしさだけじゃなく、ちゃんとした理由があったのですね。

抹茶菓子国内シェアナンバー1(ネスレ調べ)の「キットカット」を販売するネスレから発売中の「キットカット ミニ 濃い抹茶」は、世界の抹茶ファンの期待に応えるべく、宇治抹茶をこれまでの2倍(ネスレ「キットカット ミニ オトナの甘さ 抹茶」比)に! 栄養価がアップした上、深い苦みとキレのある後味が抹茶好きにはたまらないおいしさと好評です。

抹茶スイーツはストレスの多い仕事中の休憩や、子どもが寝たあとのくつろぎタイムなどのおやつにぴったり。おいしく味わいながら抹茶の栄養をゲットして、イキイキとした毎日を過ごしましょう!

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
ネスレお客様相談室
0120-00-5916
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「キットカット3種セット」を3名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //