これが噂に聞く『ママ友トラブル』? 関わり合いになりたくないな/夫ですが会社辞めました【傑作選】(11)

#育児・子育て   
 意地悪されてない?大丈夫?

『夫ですが会社辞めました』第11回


ある日突然、会社に行けなくなって辞めてしまった夫。そのかわりにフルタイムで働いて家計を支える妻。そしてまだまだ手のかかる小さな息子。都心から少し離れた自然豊かな葉山の町で、『主夫』になった夫と、『大黒柱』を担う妻の生活が始まりました……。
神奈川県葉山町在住の漫画家・とげとげ。さんが、ご自身の体験や周囲の方々への取材をもとに、現代を生きる夫婦や家族の在り方を丁寧に描いた『夫ですが会社辞めました』。それぞれの悩みや葛藤を抱えながらも、一歩ずつ前に進もうとする人々の物語から、過去の傑作エピソードを厳選してお届けします!

この記事に共感したら

Information

書籍『夫ですが会社辞めました』2022年9月7日発売!

WEB未公開の描き下ろしエピソードがなんと50ページ! 俊と沙月が、悩み、ぶつかった末に見つけた『家族の形』とは──? 書籍でしか読めない、川田家の物語。



◆著者:とげとげ。
元ナースの漫画家&イラストレーター。
ホームページ:http://www.togetoge.net/
ブログ:https://ameblo.jp/togetogeillust/
Twitter:@togetogegegege





▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)