夫婦仲良くしたいだけなのに、王太子様は歩み寄ってもくれない【悲劇の王妃マリ・アントワネット】(9)
フランス革命で不運な最期をとげた王妃、マリ・アントワネット。オーストリアの皇女として生まれ、祖国のため14歳でフランス王室に嫁いだ少女は、なぜ数奇な運命をたどることになったのか。時代に翻弄されたプリンセスの知られざる生涯を描く『まんが人物伝 マリ・アントワネット 革命に散った悲劇の王妃』を全10回でお送りします。今回は第9回です。
コミックエッセイランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位結婚も出産もしていない、だから何? ひどい言葉をぶつける親戚の女性へ向ける思いは/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(5)
-
3位「お姉ちゃんなんだから」なんでいっつも損ばかり。妹のことが小さいときから大嫌いでした/世界で一番嫌いな女(1)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位感情が分からない親戚の子。彼女を引き取って連れて帰ってくると…/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(6)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る