NEWS増田貴久さん、オトナの色気全開の神ショット連発!【「オトナのNEWS」最速とって出し】

#趣味   
今まで見たことのない、NEWSの魅力がたっぷり!「オトナのNEWS」

【「オトナのNEWS」最速とって出し(23)】

裏話やスタッフのココだけの話も! 「オトナのNEWS」の撮影リポートをお届けします。

9月24日発売号の「オトナのNEWS」にご登場いただくのは増田貴久さん
7、8月はNEWSの3人が勢揃いしたスペシャル号だったため、3号連続で増田さんの魅力をお届けします。


この日、増田さんのスタジオ入りは22時予定だったので、スタッフは21時に集合を予定していました。
そんななか、差し入れも担当するスタッフOが早めに買い出しを済ませてスタジオに向かい、集合時間の30分前に到着。誰もいないスタジオにいたところ、増田さんのマネージャーさんから連絡が入り、前の現場が早く終わって、すでに増田さんがスタジオの近くにいることが発覚。
電話を切って5分もしないうちに増田さんが現れました。
「勝手に早く来ただけだから気にしないで」と優しく微笑んで、メイクルームで待機いただくことに。
増田さんの優しさが垣間見られるエピソードですよね。

ビンテージ感のあるスタジオで撮影。メイクルームもセット風


スタジオにバルコニーがあり、撮影の合間に増田さんもここでくつろいでいました

前回の小山さんから始まったテーマが「季節感」なので、増田さんは”秋の夜長に家でくつろいでいるシーン”を想定。
衣装も大人カジュアルな感じで、「オトナのNEWS」では珍しいショートパンツ姿を披露してくださいました。

黒いソファーに座って増田さんは神ショットを連発

今回も、スタッフの誰もがハッとするほど増田さんの色気が全開で、1ショットごとにどよめきがおこる神ショットを連発。
カメラマンさんも「捨てカットがない」と絶賛するほど、過去最高の撮れ高でした。
おかげで写真選びに苦労しましたが、悩み抜いた結果、増田さんの表情や仕草、衣装が楽しめる3カットを厳選。
メインカットは、増田さんの色気あふれる表情とセクシーな手元がポイントになっています。

文=田辺千菊(Choki!)

この記事に共感したら

Information



▼「『オトナのNEWS』最速とって出し」記事一覧▼「オトナのNEWS」最速とって出し 記事一覧



「オトナのNEWS」レタスクラブで大好評連載中!
雑誌「レタスクラブ」では表紙・連載ページのほかに、目次にもこっそりNEWSメンバーのオフショット写真を掲載しています。中面には載っていないアザーカットを公開していますので、目次のチェックもお忘れなく! レタスクラブ(WEB)では、誌面では伝えきれない撮影の裏側やこぼれ話を紹介していきます!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)