妻のパート先を覗くあやしい影。突然怒り出す夫のモラハラに早く気づいて!/くたばれ、モラ夫!(1)

#趣味   
あの男この前もいたな…

『くたばれ、モラ夫! 離婚裁判はじめます』1話【全6話】


「キミは僕がいないと何にもできないんだから」
妻を思っての夫の言動、本当に愛情なの…?

5歳年上の夫・アキオと暮らすパート主婦・みち。優しくて博識、不器用なみちをいつもフォローしてくれるトシオとの結婚生活は、5年目を迎えていました。
表面上は平穏な夫婦ですが、アキオはことあるごとにみちを叱責し、自分の意見を押し付けては、みちを言い負かすという構図が出来上がっていました。アキオの要求はエスカレートし、みちのパートを辞めさせ、妊活を丸投げする始末。

うすうす感じてはいたものの、夫の言動はモラハラなのでは…?
束縛、酒乱、人格否定…。モラハラ行為オンパレードなアキオの異常さにやっと気づいたみち。しかしアキオは反旗を翻した妻を逃すまいと、あの手この手で追い込み続けます。

幸せだと思い込んでいた結婚生活はモラハラ気質の夫にコントロールされていた!?離婚を決意した妻の奮闘を描く『くたばれ、モラ夫! 離婚裁判はじめます』をお送りします。

※本記事はさとう もえ、松本 麻希著の書籍『くたばれ、モラ夫! 離婚裁判はじめます』から一部抜粋・編集しました。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //