夏はオシャレ度高めの水出しハーブティーで心と体を癒やしてみては

#くらし   

冷たい飲み物がうれしい季節。冷蔵庫にはいつも水出し麦茶というおうちも多いのでは? 水出し麦茶ってとっても手軽。だけどたまには、もう少し気分のアガる飲み物がほしいという方、お待たせしました。いまどきの水出し事情って進化してるんです。

ほっこりかわいいイラストのパッケージで、こだわりのおいしい紅茶を提供してくれる「カレルチャペック紅茶店」から、水出し紅茶シリーズ第2弾として、2種類の水出しハーブティーが新登場。

「リフレッシュグリーンハーブ」は、天然のマルチビタミンといわれるネトル、甘い香りで癒されるエルダーフラワー、すっきりした味わいのレモングラスをブレンド。グレープフルーツの香りでさわやかにリフレッシュしてくれる、夏にぴったりのハーブティーです。

「ビューティーレッドハーブ」は、美にこだわる女性にうれしい、ハイビスカスやローズヒップ、ルイボスのほか、ストロベリー、アップル、キウイなどのビューティーフルーツをブレンドしたハーブティー。氷を浮かべたグラスに注げば、きれいな赤い色でいかにも女子力がアップしそうです。

どちらも水出しだから作るのはとっても簡単。仕事場にもおでかけにもマイボトルで気軽に持っていけます。また、作り置きに便利な、「おおきな紅茶ジャグ」も同時発売。こちらはかわいいうさぎのイラスト付きで、水出しハーブティー8杯分が一度に作れる大容量。寝かせても中味がこぼれません。

いろいろ試したい人には、水出し紅茶シリーズが毎月届く「水出し紅茶定期便」がお得。初回便には「おおきな紅茶ジャグ」もついてきます。

今年の夏も暑くなりそうな気配。夏を乗り切るためにも、オシャレ度を上げるためにも、冷たいハーブティーで心と体を癒されてはいかがですか?

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)