父の日はビールでドッキリ! な…なんとジョッキの中味はスイーツでした

もうすぐ父の日。お父さんが大好きなお酒をプレゼントしたいけれど、近頃ちょっと飲み過ぎかも……。それなら、ビールのようでいてビールじゃない、甘いビアスイーツはいかが?

父の日のプレゼント用に発売された住吉屋「ビアグラ・スイーツ」は、ビールジョッキ入りのスイーツ。「マンゴープリン」と「チョコムース」の2種セットで、6月18日の父の日まで、期間限定販売されています。

「マンゴープリン」の方は、まさにビールを注いだビールジョッキそのもの。濃厚なマンゴープリンと泡に見立てたタップリの生クリームを混ぜ合わせていただきます。黒ビールのような見た目の「チョコムース」は、洋酒を効かせたちょっと大人の味。甘さ控えめで、男性でも食べやすい仕上がりですよ。

「ビアグラ・スイーツ」を目の前に出されたら、お父さんはうっかり飲もうとしてしまうかもしれません。父の日のサプライズになること間違いなし!

スイーツ大好きなお父さんなら、きっと大喜びしてくれるはず。プレゼントを探しているけど、「お酒は少しありきたり……」、あるいは「お酒を少し控えて欲しい……」と思っている人にもおすすめです。

この「ビアグラ・スイーツ」がユニークなのは、容器に本物のビールジョッキを使っているところ。スイーツを楽しんだ後は、オシャレなビールジョッキとして再利用できます。スイーツも好きだけれどビールはもっと好き、というお父さんも喜んでくれるプレゼントですよ。

さらに6種類の手書き風メッセージカードも無料で添付可能。愛のこもったメッセージを添えれば、甘さも喜びも2倍です!

スイーツ大好きな甘党パパにも、ビールが大好物の辛党パパにも、タップリの驚きと愛情を贈りませんか?