謙虚さが人気!「すみっコぐらし」のぬいぐるみハロウィンバージョンが今だけ限定販売

子どもから年配の方まで幅広い年齢層の人気を集めている「すみっコぐらし」。あのつぶらな瞳や、常にすみっこにいる謙虚さが奥ゆかしくて、たまらなくかわいいあのコたちに心奪われている方も多いのではないでしょうか?

「すみっコぐらし」は、「リラックマ」や「たれぱんだ」でおなじみのサンエックスがグッズ展開している人気キャラクター。最近ではシーズンに合わせた新作グッズが話題ですが、このたび『シーンぬいぐるみ~ハロウィンバージョン~』が期間限定で受注販売をスタート! 昨年の「スペシャルすみっコ城」が好評だったため、今年も「サンエックスネットショップ」限定で販売決定です。

今年のハロウィンすみっコは「伯爵風のしろくまと小悪魔風のとかげ?!かんおけからもだれか覗いてる?」です。伯爵風のシルクハットがちょっと気取った感じのおすまししろくまと、お菓子をあげないといたずらされちゃいそうな小悪魔風魅力のとかげ。

ふたりを大きなかぼちゃ型ぬいぐるみに入れて、手持ちの手乗りぬいぐるみたちと仲良く詰めあわせにしたり、常にフタが開いている「しまらないかんおけ」に収納してチラッとのぞかせたり、いろんな楽しみ方ができます。しろくまととかげのマントは着脱できるので、お着替えもたのしめますね。

ハロウィンバージョンのすみっコぬいぐるみは、受注数に限りがあります。予定数に達すると期間中(6月25日まで)でも受付を終了してしまうので注意! カワイイすみっコたちを逃さず手に入れてくださいね。

ショップでは「リラックマ」のハロウィンバージョンぬいぐるみも発売されています。ハロウィンパーティを楽しむ嬉しそうなリラックマたちも、思わず欲しくなっちゃう愛しさです。