お誕生日はケーキだけじゃない! キャラ弁でも楽しくお祝い【キャラ弁】

#趣味   

レタスクラブニュースで人気トピックスのひとつである「キャラ弁」。読者の皆様が作った作品を募集した「夏のキャラ弁祭り」、好評開催中です! 投稿いただいた中から素敵な作品をピックアップしてご紹介するこのシリーズ、今回は北欧雑貨好きなら見逃せない、ほっこりキャラの登場です。

ニヤリと笑う顔&タマネギ型のおだんごヘアがチャームポイントの、リトルミイ。ムーミン屋敷のニヒルな雰囲気漂うお仲間です。作者のyuariさんは、娘さんのお誕生日にリトルミイで祝い弁当を作ったとのこと、チーズのケーキや「ハピバ」の吹き出しが、芸が細かく楽しさ満載! さらにキラキラのピックをお団子の根元に止めるなどのアイディアが、本物のヘアアレンジのようでリアル。乙女ゴコロもくすぐるかわいいお弁当で、最高のお誕生日となったことでしょう。

この記事に共感したら

Information

見るのも、作るのも、食べるのも楽しい! あなたも投稿してみませんか?
■最新の「投稿のレシピ」をチェック

■yuari さんの作品や、他の投稿者の最新キャラ弁が見られるサイトはこちら。「誕生日キャラ弁 リトルミイ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //