まるでカフェのBGMみたい!天井の電球から音楽が流れるLED照明

皆さん、スマホで音楽を楽しんでいますか? 家の中ではイヤホンよりも、大きな音のスピーカーで聞きたいですよね。でも、外付けスピーカーは、接続が面倒だしコードも邪魔……。今回は、もっとスマートに音楽を楽しめる、電球型スピーカーをご紹介しましょう!

アイリスプラザが5月に発売した「スピーカー付LED電球」は、その名の通り音楽を再生できる電球です。40W相当のLED電球にスピーカーを内蔵しており、スマホなどのBluetooth対応機器から、ワイヤレスで音楽が楽しめます。

ワイヤレスだから、スマホとの接続コードは必要なし。電源も電球のソケットから給電されるので、電源アダプターなども一切不要です。ライトを点灯させれば、電源がオン。スマホとBluetooth接続して音楽を再生すると、電球から音が流れます。

照明器具に溶け込むシンプルデザインなので、リビングや寝室、トイレなど、どんな部屋に設置しても違和感なし。家中どこでもスマートに音楽が楽しめます。

スピーカーには、空気の流れをつくるエアホールを採用しており、響きの良い音を再生することが可能。天井照明に取り付ければ、部屋中に高品質なBGMが広がり、まるでカフェのような雰囲気になります!

また、音楽だけではなく、スマホゲームや動画の音声も再生OK。あらゆるエンターテインメントが、迫力の音声と共に家中で満喫できるんです。照明としても、温かみのある電球色なので、音楽と共に癒やしの空間を演出してくれますよ。

「スピーカー付LED電球」で、音楽が空間に溶け込んだオシャレな生活を満喫しませんか?