まるでカフェのBGMみたい!天井の電球から音楽が流れるLED照明
皆さん、スマホで音楽を楽しんでいますか? 家の中ではイヤホンよりも、大きな音のスピーカーで聞きたいですよね。でも、外付けスピーカーは、接続が面倒だしコードも邪魔……。今回は、もっとスマートに音楽を楽しめる、電球型スピーカーをご紹介しましょう!
アイリスプラザが5月に発売した「スピーカー付LED電球」は、その名の通り音楽を再生できる電球です。40W相当のLED電球にスピーカーを内蔵しており、スマホなどのBluetooth対応機器から、ワイヤレスで音楽が楽しめます。
ワイヤレスだから、スマホとの接続コードは必要なし。電源も電球のソケットから給電されるので、電源アダプターなども一切不要です。ライトを点灯させれば、電源がオン。スマホとBluetooth接続して音楽を再生すると、電球から音が流れます。
照明器具に溶け込むシンプルデザインなので、リビングや寝室、トイレなど、どんな部屋に設置しても違和感なし。家中どこでもスマートに音楽が楽しめます。
スピーカーには、空気の流れをつくるエアホールを採用しており、響きの良い音を再生することが可能。天井照明に取り付ければ、部屋中に高品質なBGMが広がり、まるでカフェのような雰囲気になります!
また、音楽だけではなく、スマホゲームや動画の音声も再生OK。あらゆるエンターテインメントが、迫力の音声と共に家中で満喫できるんです。照明としても、温かみのある電球色なので、音楽と共に癒やしの空間を演出してくれますよ。
「スピーカー付LED電球」で、音楽が空間に溶け込んだオシャレな生活を満喫しませんか?
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
3位1年ぶりに再会した男性に留学準備を相談したら、優しすぎて。けれど彼の本音は
-
4位「また私だけ誘われてない」ママ友3人組で1人余る疎外感。コミュ障ママが抱える葛藤がグサッと刺さる!【作者に聞く】
-
5位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
