「年末年始マンガ読みまくる!」「安すぎ」の声続々【1か月33円】Amazon読み放題が今だけ最高におトク【ブラックフライデー】

#くらし   
Kindle読み放題が3ヶ月99円!ブラックフライデーで最大80%offも。

ついに始まりましたね、2023年11月25日(金)のブラックフライデー! 特にAmazonブラックフライデーは大盤振る舞いだと大人気ですが、Amazonブラックフライデーに合わせて電子書籍Kindleのお得なキャンペーンが行われているのをご存知ですか⁉


通常月額980円のKindle Unlimitedという読み放題サブスクが、3ヶ月99円で利用可能なんです。つまり約2,800円もおトクにKindleの読み放題が試すことができるのです。不定期で2ヶ月99円、なども行われていることもあるのですが、3か月99円はレアケース。お試しでいうと、30 日間無料プランも選べるのですが、個人的には3か月99円がおトクなのでは? 3か月99円なので、1か月33円で人気タイトルが読み放題。ということは、今申し込めば年末年始に人気マンガや気になっていた書籍が読み放題で楽しめるというなのです!

読み放題が今だけ3か月99円

この画面が出てきた人はラッキー!

Kindle Unlimitedとは、小説、ビジネス本、実用書、コミック、雑誌、洋書などなど…多岐のジャンルに渡る本、コミック、雑誌および洋書の中の対象作品から好きなだけ読める「読み放題サービス」です。本来月額980円なのですが、今ならAmazonブラックフライデー期間に合わせて3か月99円で利用できちゃうんです。

Kindle本ショップで、「Kindle Unlimited」のマークのついている本が読み放題の対象です。シリーズ物もあるので、読破することも可能ですね。
また、Kindle端末を持っていなくても大丈夫、無料のKindleアプリを入れることでお手持ちのスマホなどの端末で読むことができます。

対象となるのは「サービスを過去利用したことがない人」です。Amazonにログインしてもキャンペーンが表示されないよ、という方は残念ながら対象外…。
また、初めて利用する方であっても対象キャンペーンサイトから申し込みをしなければ3か月99円が適用されないのでご注意くださいね!
3か月が終わったら自動的に更新されるので、それ以上の利用を望まない場合は自動更新しない設定に変える必要があります。

SNSでは「Amazonさん本気」や「99円で年末年始マンガ読みまくれる!」といった声であふれていました。不定期開催で、しかも3か月99円でお試しできるというのはAmazonのビッグセール時期ならでは。まだ試したことがない…という方、チャンスです。

読みたい本がなかった、対象外だった!という方には

読み放題とはいえ読みたい本がなければ残念ながら意味がないですよね。また、すでにお試し済みで他キャンペーン対象外だった…という方にも朗報です。
AmazonブラックフライデーではKindle本が最大80%OFFになるキャンペーンも11月18日 (金) 00時00分 ~2022年12月1日 (木) 23時59分まで行われているのです!

中でも私のオススメはこの3冊!

メンタル強め美女 白川さん

『メンタル強め美女 白川さん』

ドラマ化もされた大人気作品もお安くなっていました! 獅子著の『メンタル強め美女 白川さん』。ひがみ、嫌がらせやマウントなど、女性の周りにあるプチストレスを笑顔ではねのける美女・白川さんの、読んでいてスカッとするような痛快なストーリー。自分も白川さんのようにポジティブ思考で明るく生活しようと、勇気をもらって元気になれる一冊です。


夜は猫といっしょ

『夜は猫といっしょ』

こちらも大人気。キュルZ著の『夜は猫といっしょ』。フータの飼い猫・キュルガのかわいらしく不思議な生態に癒される一冊。心安らぐような、優しい世界が広がります。


マダムが教えてくれたこと

『マダムが教えてくれたこと』

もう一冊ご紹介したいのは、ユニカ著『マダムが教えてくれたこと』。バイト先で出会った素敵なお客さん・「マダム」に恋(?)してしまった女子大生の主人公。2人のやりとりを通じて、読んでいるこちらも背筋をピンと伸ばそうと前向きになれるマンガなのです。


ブラックフライデーには他にもおトクが

Amazonブラックフライデーでせっかくのおトクを取り逃さないように…ポイントアップキャンペーンプライムスタンプラリーといったエントリー必須のおトクなキャンペーンも開催されいているのでぜひチェックしてくださいね!


※キャンペーン等の詳細は執筆時点(2022年11月25日)のものです。変更の可能性もありますので、サイトをご確認ください。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がレタスクラブに還元されることがあります


テキスト=mm【レタスクラブWEB編集部】

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //