火気も薬剤もゼロで安心!クリーンでエコな吸引式の捕虫器で快適な夏を
ムシムシ暑い夏、うるさくてかゆい蚊にイライラ……。今年もまた「蚊」に悩まされる季節がやってきます。蚊の対策方法には、蚊取り線香や殺虫スプレーなどがありますが、ニオイや薬剤がちょっと心配。特に赤ちゃんやペットがいるご家庭は、抵抗があるのでは?
そこで今回ご紹介したいのが、イーバランスが発売した「ROOMMATE 光センサー搭載 Clean 捕虫器 insect forever II EB-RM20G」です。
「insect forever II」は、 蛍光灯より強い光の近紫外線で、蚊や虫をおびき寄せる捕虫器。誘導された蚊は、ファンの風圧で吸引し捕獲。体力を奪い、乾燥させて駆除します。火気や殺虫剤は一切使用しないので、安全でクリーン。赤ちゃんやペットがいても安心です。
省エネ設計なので電気代は、24時間30日使用してたったの約136.08円。もちろん、線香や薬剤を買い足す必要はありません。「insect forever II」は、体にはもちろんのこと、家計にも優しい捕虫器なんです。
ちなみに、捕虫器とはいっても、虫が苦手な女性でも心配ありません。捕獲網は取り外しが可能なので、捕まえた虫に触れずにサッと捨てることができます。インテリアの邪魔にならないシンプルデザインも、嬉しいポイントですね。
これさえあれば、窓を開けてたっぷり外気を取り入れても蚊に刺される心配ナシ。クリーンでエコな捕虫器で、快適な夏を過ごしてはいかがでしょうか?
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券3000円分」」
「8月29日は焼肉の日」キャンペーンで、おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位工学部を志望したら「男子ばっかりでやりづらいだろ」と反対された女子学生の決断/マウンティング男の価値観をぶち壊した結果(1)
-
2位「私は夫が大嫌い」それでも夫の好物を用意してしまう妻の胸の内/離婚してもいいですか? 翔子の場合(1)
-
3位思い返せば認知症のサイン? 40代の母に感じた幼い息子の違和感
-
4位3歳の子を遺して亡くなった一人娘。70歳の父親が子育てを決意!?/ハルとゲン(1)
-
5位「作りたい」思いが燻ぶり続ける料理好き女性。ある日運命の出会いを果たして!?/作りたい女と食べたい女1(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
