「ほしキレイだねー」うちの息子はロマンチスト? /父と子(10)

父と息子の何気ない日常を4コマ漫画でつぶやく、漫画家・あさやみのるさんのツイートが「可愛い!」「癒される」と大人気です。
好奇心旺盛で元気いっぱいな息子・はーちゃんと、ちょっと無口だけど優しいお父さん。「おうどんと結婚する!」「大きくなったらお父さんを高い高いする」など、突拍子もつかない発言をするはーちゃんに、お父さんはどう対応する…!?
小さな子どもと過ごす毎日には、大人には考えつかない視点や発想に驚かされることもありますよね。あさやさん親子の何気ない日常にはそんな「発見」があふれています。
それでは、フフっと笑えて、心がほんわり温まる2人の生活をのぞいてみましょう。
※本記事はあさやみのる著の書籍『父と子』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「紀文 『おでんには魚河岸あげ(R)』 QUO カード」(1,00…」
ふんわりなめらか食感がやみつき!おでんにイチ推し「魚河岸あげ(R)」
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位好きな彼になぜ?余命わずかだった親友の胸の内がわからない/中通りダイアリー2(1)
-
2位【襟元ヨレヨレTシャツ】→【ビシッ】無料で簡単に復活させるお手入れ術2選
-
3位麻痺した金銭感覚「36万は全然安い」…それはSNSでの出会いからはじまった/150万のバッグが欲しい主婦の 夫に内緒の買い物日記(1)
-
4位「近所で買い物するだけだし」すっぴん姿でママ友にバッタリ!【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
5位お金持ちの双子ママなのかな…?公園で会ったお揃いコーデの親子たち/親友は2人もいらないでしょ(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



