見るたびほっこり! 柴犬のおなかをナデナデ癒しスマホポーチ

犬のあったかいおなかをナデナデしているときって、たまらなく幸せな気持ちになりませんか? 毎日家で愛犬のおなかをナデナデして癒されている方もそうでない方も「なにこれ!」と思わず笑顔になってしまうグッズをご紹介。

フェリシモから、犬好きにはたまらないスマートフォンポーチのWeb販売が開始されました。その名も「柴犬のおなかナデナデ スマートフォンポーチの会」。あおむけになって「おなかナデナデしてから!」のサインを送る柴犬たちのデザインで、スマートフォンの画面がちょうど柴犬のおなか部分に来るようになっています。

スマートフォン画面を操作するたびに、柴犬のおなかをコチョコチョ、ナデナデしているような気持ちに。柴犬の気持ちよさそうな表情もいいですよね。公式サイトから柴犬のおなか画像をダウンロードして背景画像にすれば、さらに癒され感が増しますね。

またカワイイだけでなく、柴犬らしく賢いところも魅力。スマートフォンの操作中の落下を防ぐ背面のしっぽや、イヤホンなどを収納できるポケットなど、使い心地にもちゃんと配慮されています。

ちょっと疲れているあなた、柴犬ポーチのおなかをナデナデして、ほっこり笑顔を取り戻しましょう!