【話題】Amazonで5,000円現金チャージすると1,000ポイントもらえる驚異の裏ワザ!

#くらし   
まだやってないなんて勿体ない!

今年も終わりが近づいてきました。
年末ってなんだかお金がかかりませんか? しかもスーパーに行けば物価上昇をダイレクトに感じますし、ファミリー向けの外食先でも「値上げのお知らせ」が目立ちます…。これからクリスマスもお正月も来るというのにツライ!!
そんな中、5,000円で6,000円相当のお買い物ができてしまうという、Amazonでひっそり行われている超お得なキャンペーンが話題になっているのをご存知ですか? 先日ママ友たちと「節約」や「おトクな情報」の話になったのですが、この裏ワザについて話したところ、マイナーな情報なのか、全員知りませんでした。めちゃくちゃオトクだし、条件さえ満たせば全員もらえるのに!!! SNSでも「これはおトク」だと盛り上がっていましたよ!

Amazonで5,000円チャージすると1,000ポイントもらえる!

このキャンペーン、すっごくおトクなのでまだやったことがないよ!という方は絶対チェックをしたほうがいいです!
こちら、Amazonギフトカードに5,000円以上チャージすると、1ポイント1円としてAmazonでのお買い物で使えるポイントが1,000ポイントもらえるキャンペーンなんです。つまりは5,000円で6,000円相当の買い物ができるということ!

もうすぐクリスマス、そして年末年始とAmazonを活用するタイミングがけっこうあるのではないでしょうか?


ギフトカードというと誰かへプレゼントするものをイメージしてしまいますが大丈夫、自分でチャージしてAmazonのお買い物に使えるものなのでご安心を!

1,000ポイントゲットの手順を丁寧に解説

ただ5,000円チャージしても1,000ポイントはもらえないのでご注意を!
1,000ポイントをゲットするのには、以下の4つの手順が必要です。

1▶現金で5,000円以上チャージ(初回限定)

支払い方法はここにチェック

→クーポンコード下の「チャージする」リンクから、5,000円以上チャージ。
「コンビニ・ネットバンキング・ATM」のいずれかを選択。その他の支払い方法を選んだらNGです!

2▶レジページの「ギフト券、種類別商品券、またはプロモーションコードを追加する」項目へ、注文確定前にクーポンコード【POQGPXW6AKVE】を入力・適用

ここにクーポンコードを入力、適用

→ 同じクーポンコードを複数回入力すると、エラーが表示されるそうなので注意!

3▶コンビニ・ネットバンキング・ATMのいずれかで支払う
→ 注文後に配信される「お支払い番号のお知らせ」メールに記載されている手順で6日以内に支払う。

4▶約2週間以内にポイントをゲット!
※ポイントは2週間以内に付与されますが、チャージした分はすぐに使えますよ!

対象外となるのは…
・アカウント開設後、最初のお買物から30日以内のAmazonアカウントからのチャージは対象外
・過去に一度でも現金でギフト券をチャージしたことがある方は対象外

このチャージタイプはAmazonアカウントに直接残高が追加されるというものです。なので自分や家族のAmazonアカウントの残高に5,000円以上チャージすることで1,000ポイントがもらえるということですね。
「初めて」のチャージでポイントがもらえるキャンペーンのため、1回でもチャージしたことがあれば対象外なのでご注意くださいね。

また、無事ゲットしたAmazonポイントにも注意点があります。
Amazonギフトカード、Amazonフレッシュ商品、定期おトク便、Kindle本を除くデジタルコンテンツ商品の支払いには利用できないそうなので、お買い物の際にはよくご確認くださいね。

さてこのチャージタイプの使い方ですが…
■事前にチャージ
チャージしておくことでパッと買い物ができる!

■予算管理も簡単
100円から1円単位で好きな金額をチャージ可能。予算管理ができるから、使いすぎもストップ!
毎月の予算を決めてチャージしておいて、残高がはっきりと分かるのはいいですよね。

このギフトカードには以下の注意点もあります!
・Amazonギフトカードは、返金および返品できません
・AmazonギフトカードでAmazonギフトカードを購入することはできません
・Amazonギフトカードの有効期限は発行日から10年


1,000ポイントあったらコレ買う!

1,000ポイントあればいろいろと買えちゃいます!

1000ポイントあったらこれ欲しい

「ナイトミン 耳ほぐタイム」¥699
いま話題の商品をポチってもまだ余る!

バブメディキュア

「バブ メディキュア 柑橘の香り 6錠入」¥566
寒~い季節に欠かせない! バブもポチれちゃう…。


じつはこのキャンペーンは2020年12月14日(月)0:00からスタートしているのですが、現在のところ終了日未定(終了の2週間前までにサイトにてお知らせ)なんです。『アマゾンは、お客様に通知することなく、アマゾンの単独裁量にて、本条件の終了または変更することができます。』とのこと。
終了の2週間前までに(キャンペーンページで)お知らせ、とありますが、お得すぎて申込みが殺到しているようなので、いつ終了してもおかしくないのでは…。
気づいたら終わっていた…ということもありえるので、早めのチャージがおすすめです!

文=ryoko yasuda

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がレタスクラブに還元されることがあります

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //