【5名様にプレゼント】袋のまま電子レンジで温めるだけ!もちもち食感のおいしさ『「麺QUICK」シリーズ 4点セット』

#食   
豚まぜそば

何かと忙しい年末年始。さらに家族が冬休みになると、いつもの仕事や家事の他にお昼ごはんの支度も加わって、毎日てんてこ舞い……というご家庭も多いのでは? 毎食手作りするのは本当にたいへん。上手にインスタント食品を頼っちゃいましょう!

電子レンジで温めるだけ! 手軽でおいしい本格派インスタント麺

テーブルストックの「麺QUICK」シリーズは、袋のまま電子レンジで温めるだけ(湯せんでもOK)ですぐ食べられる、おいしさと便利さにこだわった本格派インスタント麵。ソースと一緒にパッケージに入っていても麺が伸びない秘密は、テーブルストック独自の新製法によるもの。温めることで初めて麺とソースが絡んで、もちもち食感のおいしさが味わえるそうです。常温で約 1 年間保存できて冷蔵庫のスペースを取らないから、日常的に消費しながらいざというときに備えるローリングストックにも最適。持ち運びやすく、キャンプや登山など、アウトドアでの食事にもぴったりです。

 

今回はご紹介の「麺QUICK」シリーズから、パンチの効いた味つけでボリューム感満載のガッツリ系の新商品「角煮入り豚まぜそば」、本格的な味わいのパスタ3種「国産豚100%のボロネーゼパスタ」「濃厚海老クリームパスタ」「三種チーズのカルボナーラパスタ」の4点をセットにして5名様にプレゼント! 手軽さと本格的な味わい、どちらも叶うおいしい保存食。ぜひこの機会にご試食ください。


ご応募締め切りは12月29日(木)23時59分まで。お早目にご応募ください!

※こちらのプレゼントはレタスクラブ会員のかたのみが応募できる「会員限定」プレゼントです。まだ会員になっていないかたはこちらから会員登録したのちにご応募ください。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)