-
1
- 2
セルフエコーで妊娠発覚! 腐女医の私に3人目の子どもができました/外科医でオタクで、3人子育て大変だ!(1)

オタク外科医のもとに第3子が誕生!
仕事に子育てにオタク活動に日々奮闘する、外科医でオタクな女医のさーたりさん。彼女が医師として働く中で経験した、病院の裏側やお医者さんならではのお話は非常に興味深いものばかりです。
かわいらしい第3子を迎え、ますます仕事に子育てに大忙しなさーたりさんが描く、ただ激務でつらいだけじゃない、時にたのしく、時にほろりとさせられる、知られざるお医者さんの世界。現役外科医の目を通して綴られる、私たちが普段生活しているだけでは知ることのできない多くの体験を覗いてみましょう。
※本記事はさーたり著の書籍『腐女医の医者道! 外科医でオタクで、3人子育て大変だ!編』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「本坊酒造「桜島 年号焼酎 2025 年」」
旬を味わう♪ 2025年収穫の新鮮なさつま芋で造られた秋季限定新酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位結婚も出産もしていない、だから何? ひどい言葉をぶつける親戚の女性へ向ける思いは/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(5)
-
3位「お姉ちゃんなんだから」なんでいっつも損ばかり。妹のことが小さいときから大嫌いでした/世界で一番嫌いな女(1)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位感情が分からない親戚の子。彼女を引き取って連れて帰ってくると…/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(6)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





