NEWS増田貴久さんが恋焦がれる焼き菓子とは?【「オトナのNEWS」最速とって出し】

#趣味   
今まで見たことのない、NEWSの魅力がたっぷり!「オトナのNEWS」

【「オトナのNEWS」最速とって出し(30)】
裏話やスタッフのココだけの話も! 「オトナのNEWS」の撮影リポートをお届けします。

最新号で「おもちレシピ」の特集があり、NEWS増田貴久さんにもおもちにまつわるエピソードを伺うと、実はおもち好きということが発覚。
本誌ではお雑煮に関するエピソードを紹介していますが、ここでは未公開トークを紹介します。

増田さんが食べたい!と恋焦がれる(?)モッフル

今年のはじめに、「モッフルを自分で作って食べたい」と思い立ち、ワッフルメーカーを買うほど盛り上がっていたという増田さん。それからずっと作るチャンスを狙っていたものの、いまだに作ることも食べることもできず、モッフルへの思いは募るばかりとか。
いずれ企画で実現したいですね…!

楽しい差し入れコーナー。サラダ、パン、おにぎり、フルーツは定番で用意

恒例の差し入れは、前回の小山さんのときにいつもと違うお店で買ったパンやサラダが好評だったので、今回もそのときのお店で購入。
撮影が昼時の13時スタートだったこともあり、増田さんは撮影前におにぎりを召し上がり、撮影後には唐揚げとパンを気に入ってくださっていった様子。差し入れ担当も心から喜んでいました。

増田さんがお好きなクリーム系のパンもご用意

今年も盛りだくさんの内容でお届けした「オトナのNEWS」。
2023年はデビュー20周年を迎えるスペシャルイヤーで、さらに「オトナのNEWS」も10周年というおめでた尽くし。
2023年も編集部一丸となってNEWSを全力で応援します!

文=田辺千菊(Choki!)

この記事に共感したら

Information







▼「『オトナのNEWS』最速とって出し」記事一覧▼「オトナのNEWS」最速とって出し 記事一覧



「オトナのNEWS」レタスクラブで大好評連載中!
雑誌「レタスクラブ」では表紙・連載ページのほかに、目次にもこっそりNEWSメンバーのオフショット写真を掲載しています。中面には載っていないアザーカットを公開していますので、目次のチェックもお忘れなく! レタスクラブ(WEB)では、誌面では伝えきれない撮影の裏側やこぼれ話を紹介していきます!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //