仕事にやりがいがあり、努力が実を結ぶとき!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~1/24)

#趣味   
仕事にやりがいがあり、努力が実を結ぶとき!「当たる」と大人気の蟹座の運勢(~1/24)


1月24日までの蟹座(6月22日~7月22日)の運勢は?


【全体運】 ★★★

精神的なバランスを崩しやすい時期です。

目標を見失ってしまったり、多方面に関心が散ったり、人の意見に流されてしまうかもしれません。

仕事運が上向きなので、社会と接点を持つのはよいこと。

新たな生活パターンができ、心身ともにいきいきとしてくるはず。

資産運用に関心を持つことはラッキー。

▼2023年1月24日までの蟹座の運勢を動画でチェック▼


次ページ:気になる蟹座の「人間関係&恋愛」は?(2/2)

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ ’23 1月号より>


▼2023年1月24日までの蟹座の運勢を動画でチェック▼

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’23 1月号』は「やせ体質になる!太らないごはん」▼

我慢したくないけど、太りたくない!そんな人にピッタリな今号の特集、「やせ体質になる!太らないごはん」/この冬、食べてやせるレシピをたくさんご紹介しています/ダイエットの成功者が食べている「罪悪感ゼロフード」/名店に教わる「極上すき焼き」/別冊付録「豚こま77レシピ」/献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダー」/「白菜使い切りBOOK」/オトナのNEWS連載は増田貴久さんが登場/コミックエッセイも多数!/レタスクラブ1月号をぜひお楽しみください。




LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)