1月は仕事運がアップ!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~1/24)

#趣味   
1月は仕事運がアップ!「当たる」と大人気の乙女座の運勢(~1/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★★

子どもにおめでたい出来事がありそう。

あなたが教育熱心になるほどがんばってくれますし、絆も深まっていくでしょう。

独身であれば、恋愛運の高まりに期待してください。

山羊座の彼とは、最高のデートができます。

クリスマスごろは、結婚につながる出会いのチャンスが。

4日以降は、仕事仲間との交流が活発化。


【美容&健康】 ★★★★

精神面が充実することもあり、健康状態は上々です。

気になっていた症状は緩和され、体質に合うサプリメントなども見つかるでしょう。


【仕事&マネー】 ★★★

苦手な上司に苦労するかもしれませんが、同僚はあなたの味方です。

求職中であれば、4日以降に動くと手応えがあるでしょう。

抽選やくじで臨時収入があるかも。


【乙女座の男性】

遊ぶことに気持ちがいっているので、仕事は二の次でしょう。

独身であれば、恋愛にのめり込んでいます。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

この記事に共感したら

Information

レタスクラブ ’23 1月号より>


▼2023年1月24日までの乙女座の運勢を動画でチェック▼

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’23 1月号』は「やせ体質になる!太らないごはん」▼

我慢したくないけど、太りたくない!そんな人にピッタリな今号の特集、「やせ体質になる!太らないごはん」/この冬、食べてやせるレシピをたくさんご紹介しています/ダイエットの成功者が食べている「罪悪感ゼロフード」/名店に教わる「極上すき焼き」/別冊付録「豚こま77レシピ」/献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダー」/「白菜使い切りBOOK」/オトナのNEWS連載は増田貴久さんが登場/コミックエッセイも多数!/レタスクラブ1月号をぜひお楽しみください。




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)