父の日用にまだ間に合う! スマホで作るオリジナルシャンパン

#くらし   

お酒好きなお父さんへ贈る「父の日」のプレゼントは決まりましたか? 幻の銘酒も、話題のクラフトビールもちょっとマンネリ気味ですよね……。それなら今年は、ちょっとオシャレで、しかも世界にひとつだけの「オリジナルシャンパン」はいかがでしょう!

5月にリリースされたばかりの「#JACKBOTTLE」は、シャンパンボトルをスマホでデザインできる新サービスです。今回、父の日に合わせて「父の日限定デザイン」の提供を開始しました。

シャンパンボトルには、好きな写真やテキストはもちろん、色や柄をデザインすることも可能。センスにちょっと自信がない人には、デザイナーによるオリジナルデザインも用意されています。

「お酒」は、父の日ギフトの定番ですが、毎年だと代わり映えしないのも事実……。「#JACKBOTTLE」を使えば、世界にひとつのお酒を手軽に贈ることができます。しかも、シャンパンの中身は、バランスのとれた味わいが人気の「モエ・エ・シャンドン ブリュット アンペリアル」。ちょっと贅沢で、しかも心のこもったプレゼントになりますね!

オリジナルデザインとは言っても、スマホでデザインが完成したら、即日発送が可能(13時までの注文)。差し迫ってきた「父の日」にも、今ならまだ間に合いそう。さらに、25%オフの「父の日クーポン」も期間限定(6月8日〜20日)で発行中です。

家族との思い出の写真やお父さんの趣味などをデザインに取り入れて、お父さんを感動させる1本を贈りませんか?

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
「#JACKBOTTLE」公式サイト

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)