梅雨は湿度が高く、ダニや雑菌が繁殖しやすい季節です。部屋の中もジメジメしてきますが、特に要注意なのはいつも使っている寝具! 人は毎日寝ている間に、コップ約1杯分の汗をかいているそうです。

ダニが繁殖しやすくなる寝具はより一層、湿気やニオイに気をつけたいですよね。かと言って、雨の日が多いと布団をなかなか干せないのが実状。そんなときは、専用スプレーで対策をするのが効果的です。

梅雨の時期から始めよう。 寝具のダニ対策は1本5役のスプレーにお任せ! 画像(1/7) .
.
梅雨の時期から始めよう。 寝具のダニ対策は1本5役のスプレーにお任せ! 画像(3/7) .
.
梅雨の時期から始めよう。 寝具のダニ対策は1本5役のスプレーにお任せ! 画像(6/7) .
.
梅雨の時期から始めよう。 寝具のダニ対策は1本5役のスプレーにお任せ! 画像(10/7) .
.
梅雨の時期から始めよう。 寝具のダニ対策は1本5役のスプレーにお任せ! 画像(15/7) .
.
梅雨の時期から始めよう。 寝具のダニ対策は1本5役のスプレーにお任せ! 画像(21/7) .
.
梅雨の時期から始めよう。 寝具のダニ対策は1本5役のスプレーにお任せ! 画像(28/7) .
.

これならもう寝具の湿気やニオイに悩む必要がありませんね♪ 梅雨の時期からダニ対策を始めましょう。

【レタスクラブニュース編集部/PR】