わずか3秒で早変わり! ペンスタンドにもなる便利なペンポーチが超キュート

女子はいくつになってもカワイイものが大好き。中でも文房具は、カワイイだけでなく、その機能にもびっくりさせられるものが次々登場して、目が離せませんよね。そんな文房具ウォッチャーにおすすめの、キュートで使える便利なグッズをご紹介します。

2016年の2月に発売された、ペンスタンドにもなるスライドペンポーチ「DELDE」。メディアにも数多く取り上げられて、売り切れ続出の大人気商品です。このカラフルでキュートな「DELDE」に、この夏のファッショントレンドを意識した新デザインが、数量限定で登場します。

新しく発売されるのは、デニム素材を使ったシリーズの「デニムデザイン」。ハードっぽい「カジュアルデニム」と、すっきりとやさしい「フェミニンデニム」の2種類で、それぞれに3つのパターンがラインアップ。

「DELDE」といえばなんといっても、2つのつまみを引きおろせばあっという間にペンスタンドに早変わりする便利さがウリですが、新登場の「デニムデザイン」にはさらに新機能がプラスされました。両側のボタンをとめると小さくなって、ミニポーチとして使えます。だからちょっとした小物を入れて持ち歩くにも便利。

また、「DELDE」に化粧品やメイクブラシなどを入れて、化粧ポーチとして使ってもOK。スタンドにしてメイクブラシやリップを立てておけば、ひと目でわかってポーチの中をゴソゴソさがす必要もなし。おでかけのときは、サッとポーチにしてバッグに入れれば準備も一瞬です。

大容量な上にスタンドの安定感もバツグンで、使い勝手の良さとキュートなデザインが文房具好き女子から熱い人気のスライドペンポーチ「DELDE」。「デニムデザイン」なら男の人へのプレゼントとしてもおすすめですよ。