ワンタッチでヒール交換!シーンに合わせる着せ替え靴
ヒールを着せ替える!全く新しい靴のオシャレ

「オシャレは足元から」と言いますが、ファッションの予算は限られているので、靴はどうしても後回しになりがち。増えすぎると置き場所にも困りますし……。それなら、1足の靴であらゆるシーンに活用できる、「着せ替えできる靴」を試してみませんか?

今回ご紹介する着せ替えヒール靴「FAMZON(ファムゾン)」は、ニューワールドカンパニーが6月より100足限定で国内販売を開始した新ブランドです。

「FAMZON」の特徴は、シーンや気分に合わせてヒールを交換できるところ。ヒールは靴に固定されているもの、という常識を覆した画期的商品です。仕事が終わったらプライベートを楽しむデザインのヒールに変えたり、歩き疲れたらピンヒールから安定感のある低いヒールに変えたりと、ワンタッチで交換ができます。

ボディは18種類以上、ヒールは188種類以上をラインアップしており、その組み合わせは無限大。「デザイン」「カラー」「太さ」「高さ」が違うヒールをお手頃価格でアレコレ楽しめます。ヒールの交換というと、安全性が気になりますが、厳しい日本のヒール安全基準テストに合格しているので安心です。

オンラインストアでは、最大5つまでヒールを選び、自宅で試し履きすることができます。気に入らなければ無料で返品可能。ヒール部分が壊れたり、すり減っても、お金を掛けずに自分で交換できる点も、着せ替えヒール靴の利点ですね。

毎日違う靴を履いて、セレブ気分でお出かけしちゃいませんか?