-
1
- 2
妊娠後期の妻を放置!? 浮気がバレて逃げ続ける夫にゲンナリ/カマかけたらクロでした(6)

作家のうえみあゆみさんは夫と娘の三人家族。めでたく第二子も妊娠し、絵に描いたような「幸せ家族」と思いきや、夫に女性の影が! ラブホの領収書に映画の使用済みチケット…限りなく“クロ”に近い証拠の数々に浮気を確信。うえみさんがあの手この手で夫にカマをかけてみると――。
「未熟な母親の私が考えて足掻いて答えを探す責任から逃げないように、描く事で強制的に思考し続けました」と語るうえみさん。
誰よりも信頼すべきパートナーの裏切り行為。発覚したその時、あなただったらその時どう受け止め、どう考えるでしょうか。
夫の浮気を経て、離婚調停まで経験した夫婦の実録エピソードをお送りします。
※本記事はうえみ あゆみ著の書籍『カマかけたらクロでした』から一部抜粋・編集しました。
夫の彼女から嫌がらせメールが送られてくるようになり、しかもその内容は「どこに住んでるか知ってるんだよ」「写真みたよ。子どもはかわいいね」。出産を控えた妻は、夫の浮気相手に家の場所も子どもの顔も知られていることに身の危険を感じ心配するのでした。



Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位「今日からお前は奴隷だから」婚姻届を出した直後のセリフ。結婚した相手は最低な男でした/モラハラ夫討伐日記(1)
-
3位ようやく一緒に暮らせる! 帰りを待ちわびる妻に、単身赴任中の夫から「衝撃の報告」/妻が別れを告げる時1(1)
-
4位憧れのタワマンに引っ越してきた幸せな一家。希望に溢れた生活が始まると思ってた/タワマンに住んで後悔してる(1)
-
5位実家暮らしの彼氏に同棲を提案!「大好きな彼女」のお願いなら聞いてくれるよね…?/子ども部屋おじさんの彼と一緒に住みたい私の100日間戦争(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細

