エイジング世代向けシャンプー&トリートメントに夏用登場。メントールと柚子で“ベタつき”“ダメージ”を解消!

湿度の高い日本の夏は、髪の中が蒸れやすく頭皮がベタついたり、汗でにおいが気になりがち。強い紫外線によるダメージも心配ですね。年齢を重ねるにつれ増える髪の悩みに加えて、何かと髪の調子が気になるこの時期は、エイジング世代向け+夏用のシャンプー、トリートメントが頼りになります。

「プリマリュクスN」は、年齢を重ねるごとに感じる髪の悩み「ハリ・コシがなくなる」「パサつく」「ボリュームがなくなる」「カラーのダメージが気になる」などにフォーカスし、髪に必要な成分を与えてうるおいを補給しながら髪本来の美しさを取り戻すことを目指すヘアケアシリーズ。この夏、新たにメントールと柚子果実エキスをプラスし、夏特有の「頭皮のベタつき」「髪のダメージ」「乾燥」に対応した「サマーシリーズ」が登場しました。メントールは洗髪時に清涼感を、また柚子由来の保湿成分ユズセラミドが髪や頭皮にうるおいを与え、すっきり爽やか、つややかに仕上がります。フレッシュな柚子の香りも暑い夏にぴったり!

「プリマリュクスN」シリーズは、環境への配慮から容器はボトル入りの扱いはなく、レフィルのみ。お気に入りのボトルに詰め替えて、ヘアケアしながらバスタイムを楽しんで!