スマホのパスワードが変わってる?婚約時の浮気を乗り越え結婚出産。こりない男がまたやった!

#趣味   
こりゃ黒だわ絶対…

これから先の人生を共にすると誓い合って結婚をする時、まったく想像しないことのひとつに、自分やパートナー起因の「浮気・不倫問題」が挙げられます。パートナーへの裏切り行為が発覚した場合、再構築を目指すか、離婚に至るかなど、ケースによってもさまざま。しかし再構築を選んだものの、さらなる裏切りに遭ったとしたら…そのショックは相当なものかもしれません。

1人娘のリンちゃんと夫・タカシさんと暮らす志保さん。リンちゃんの育児に追われつつも、優しい夫と平穏な日々を送っています。しかし志保さんには、今もトラウマとなって残る心の傷が。それは婚約期間中のタカシさんの浮気でした。
すでに結婚式の招待状を送ってしまったタイミングでの浮気発覚、相手女性は悪びれずに暴れるなど、異常行動を繰り返し、志保さんは窮地に陥ります。そんなトラブルの渦中、志保さんの妊娠が判明。子どもを授かったことで、「娘にも父親は必要だから」と、志保さんはタカシさんとの再構築を選び結婚。そしてリンちゃんの出産を乗り越えました。

そんな過去を持つ夫が、最近なんだかあやしい…。スマホを見る時間が増え、帰りも遅い。志保さんの過去の辛い記憶が、警鐘を鳴らし始めるのです…。


この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //