貼り付けるだけでスマホ充電! 挿さない置かない充電器がこんなに便利だったなんて

#くらし   

近頃、「置くだけで充電できる」ワイヤレス充電器が流行っています。充電の度にコネクタを挿す手間がないのでとっても便利。でも、充電しながらだと、使いづらいんですよね……。今回は、そんなお悩みを解決する「貼り付ける」充電器をご紹介します!

「XVIDAホーム用ワイヤレス充電器(マルチタイプ)」は、日本初上陸のiPhone用ワイヤレス充電器。日本では、6月から予約受付を開始しました。

ついつい忘れてしまうスマホの充電。そんな時、コネクタを挿さずに「置くだけで充電できる」ワイヤレス充電器は便利ですが、逆に「置かないと充電できない」ところが弱点だったりもします。スマホって、バッテリーが残り少ないときにこそ使いたい、充電しながら手に持って使いたいことが多いんです。

そこでおすすめしたいのが、「置く」のではなく、「貼り付け」て充電する「XVIDAホーム用ワイヤレス充電器」。専用ケースを装着したiPhoneとワイヤレス充電器本体は、マグネットで貼り付ける仕組みなので、コネクタを挿す必要なし。

ワンタッチで充電を開始できます。充電器本体は小さいので、そのまま手に取って、通話や操作が可能。一般的なライトニングケーブルと同じように、充電しながら使えます。「XVIDAホーム用ワイヤレス充電器」は、従来の「ケーブル充電」と「置くだけ充電」のいいとこ取りアイテムなんです。

充電用の専用スマホケースは、iPhone7シリーズとiPhone6シリーズに対応。そもそもiPhoneにワイヤレス充電機能はありませんが、専用ケースを装着することで、iPhoneでもワイヤレス充電が可能になります。

挿さない、置かない、「貼り付けるだけ」の充電器で、スマホをスマートに充電しませんか? もう、バッテリー切れの悲劇とはサヨウナラ!

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
「XVIDA」製品情報ページ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)