澄みきった音質が自慢! 宙に浮くスピーカーで音楽鑑賞できちゃう「LEVI SOUND」

あなたは自宅にいるとき、なにを使って音楽を聴きますか? 音楽はパソコンやスマートフォンでも再生できるけど、ビジュアルが楽しくて音質もいい、こんなスピーカーはいかがでしょうか。

クラウドファンディングで、目標額の100万円を大幅に超える2700万円以上もの資金調達に成功したワイヤレスBluetoothスピーカー「LEVI SOUND」の一般販売がついに開始されました。

直径7.8cmのボール状のスピーカーが、台の上で宙に浮かんで回転し、光を放ちながらクリアな音を再生する「LEVI SOUND」。浮かぶ秘密はスピーカー底部の強力マグネットにあります。

マグネットが台部分の強力電磁石との反発により浮遊し、コンピューターの制御によって絶妙なバランスを保ちつつクルクル回転するのです。

なんといっても「LEVI SOUND」の魅力は、見かけの楽しさだけではありません。フルレンジ高性能スピーカーを採用し、音質にもこだわっています。

また宙に浮くことによって、音楽再生にともなうゆがみや振動が最小限に抑えられ、物理的に邪魔されない澄み渡った音質が得られることも大きな特徴なのです!

音源データはBluetoothで転送するので、スマートフォンを使えば簡単に音楽が楽しめます。また通話の音声も再生できるので、なんとハンズフリーフォンとしても利用できてしまうのです。空中でクルクル回るボールと会話するなんて、なんだか近未来的で面白いですね。

くるくる回る高音質スピーカーは、ホームパーティーでも注目を集めること間違いなし。動画映えする最新型のスピーカーで、楽しく音楽鑑賞してみては?