でかさこそ究極の癒やし! 世界最大級のたれ耳うさぎ“フレンチロップイヤー”の実寸大クッション

おとなしくて散歩が必要ない「うさぎ」は、人気のペット。中でも、巨大マシュマロのようなたれ耳うさぎ「フレンチロップイヤー」の癒やしパワーは絶大! でも、大きな体やトイレのしつけなど、飼育方法が特別なので、飼うのをあきらめている人も多いのでは?

フェリシモが6月に予約販売を開始した「フレンチロップイヤー実寸大!もっちりうさぎビッグクッション」は、その名の通り、巨大うさぎの実寸大クッションです。

フレンチロップイヤーは、世界最大級のたれ耳うさぎで、思わず抱きしめたくなるふっくらもふもふな巨体が特徴。性格的には温厚ですが、体が大きい分とってもパワフルなので、爪切りやグルーミングは大仕事。食事やトイレのお世話も、体の大きさに比例して、負担が大きくなるのが現実です。

フレンチロップイヤーに一目惚れしてしまったけれど、本物のうさぎはお世話する自信も時間もない……。「もっちりうさぎビッグクッション」は、そんな人たちにおすすめ。まるで本当に飼っているかのような気分が味わえる、リアルうさぎクッションなんです。

サイズは全長約65cmで、ふっくらとビッグなシルエット。毛並もプリントでリアルに再現しています。触感は短起毛の生地でしっとり。

ポヨヨンとしたおしり、たるたるのほっぺ、キュートなたれ耳など、フレンチロップイヤーのさまざまな魅力が味わえます。ギューッと抱きしめると、マシュマロみたいにもっちもち。一度触れてしまったら、もう離れたくなくなるかも!?

予約申し込みの締め切りは、9月13日まで。8月下旬から9月下旬には、お家に迎え入れることができますよ。

大きさギネス級のフレンチロップイヤーは、癒やし効果だってギネス級。家庭の事情などでペットを飼えない人は、「もっちりうさぎビッグクッション」をお迎えして、思う存分抱きしめちゃいましょう!