「知らなかった!」Amazonで1,000ポイントもらえる激アツキャンペーンが密かに開催されていた

#くらし   
Amazonをよく使うのに知らない人多数!Amazonで1,000ポイントもらえるキャンペーンとは

毎日耳に入ってくる値上げのニュース。家計の負担を軽くするために、買い物は少しでもお得に済ませたいですよね。そこで我が家がよく利用しているのが、Amazonで人気商品が日替わりでお得な値段で登場するタイムセール。食料品から家電、ファッションアイテムまで、割引率50%以上のセール品が出品されることもあるのでよくチェックしているのですが…。

よりお得にAmazonでお買い物したい!と色々調べていたら、Amazonで対象者なら誰でも1,000ポイントがもらえるキャンペーンがひっそり開催中だということを初めて知りました!これはAmazonヘビーユーザーの私も知らなかったのですが、「もっと早く知りたかった!」と思うほど凄いお得なキャンペーンだったので、みなさんに早速シェアしますね!


Amazonギフトカードに5,000円以上のチャージで「1,000ポイント」がもらえる!

キャンペーンの内容ですが、Amazonギフトカードに5,000円以上チャージすると、Amazonでのお買い物で使えるポイントが1,000ポイントもらえるというもの。1ポイント1円として使えるので、1,000円分がお得になります。チャージしてからポイントバックまでに2週間程度かかりますが、20%還元のキャンペーンは中々ありませんよね。


注意して!対象は初回チャージのみです

キャンペーンに参加する前に注意しておきたいのが、こちらは「初めて」チャージしたAmazonユーザーの方のみ1,000ポイントがもらえるキャンペーンなんです。つまり、これまでに1回でもチャージしたことがあれば対象外なのでご注意くださいね。
「初めてだから対象!」と思っても、5,000円以上チャージすることが必須なので、対象者であっても中途半端な金額でチャージするのはやめて、しっかり5,000円以上チャージしましょう!ちなみに「5,000円以上で1,000ポイント」なので1万円チャージしても2,000ポイントにはなりません…。

チャージした金額分はすぐにAmazonでのお買い物に使えます。Amazonポイントの有効期間は10年と長いのも良心的。ちゃんと使い切れそうですよね!


【重要】1,000ポイントをもらうための手順!チャージするだけでは対象外

こちらのキャンペーン、ただAmazonに5,000円チャージするだけでは1,000ポイントはもらえません。ポイントをゲットするには、以下の4つの手順が必要です。

1▶「コンビニ・ネットバンキング・ATM」のいずれかで現金5,000円以上をチャージ(初回限定)

まずは、クーポンコード下の「チャージする」リンクから、5,000円以上チャージします。

この画像が目印!

「コンビニ・ネットバンキング・ATM」のいずれかを選択するのを忘れずに!

間違える人続出!ここで支払い方法を間違わないように!

その他の支払い方法を選んでしまうと対象外です!Amazonのサイトにも「問い合わせが多いポイント」と注意喚起がされており、間違えてしまう方が多いのかもしれません。

2▶注文確定前にクーポンコードを入力

レジページの「ギフト券、種類別商品券、またはプロモーションコードを追加する」の項目へ、注文確定前にクーポンコード【POQGPXW6AKVE】を入力・適用します。 同じクーポンコードを複数回入力すると、エラーが表示されることがあるようなので注意しましょう!

3▶コンビニ・ネットバンキング・ATMのいずれかで支払う

注文後に配信される「お支払い番号のお知らせ」メールに記載されている手順で6日以内に支払いを済ませます。(お支払番号の発行日を含めます。)

4▶約2週間以内にポイントをゲットできます!

付与されるポイントは、「マイポイント」ページで確認できます。チャージした分はAmazonアカウントに直接残高が追加されます。ポイントは2週間以内に付与されますが、チャージした分はすぐに使えますよ!


あなたは大丈夫?キャンペーン対象外の方はこんな人

まずはご自身がキャンペーン対象者か確認を。チャージしたのに対象外でポイントバックされなかった…ということは避けたいですよね。
・アカウント開設後、最初のお買物から30日以内のAmazonアカウントからのチャージは対象外
・過去に「一度でも」現金でギフト券をチャージしたことがある方は対象外


ポイント利用での注意点

見事ゲットしたAmazonポイントにも注意点があります。Amazonギフトカード、Amazonフレッシュ商品、定期おトク便、Kindle本を除くデジタルコンテンツ商品の支払いには利用できないそうなので、お買い物の際にはよくご確認くださいね。

とっても便利!Amazonチャージの特長

事前にチャージしておくと、お支払いがラク!

チャージしておくことで、クレジットカード情報の入力などがなくパッと買い物ができる!

予算管理もしやすい!

100円から50万円まで、1円単位で金額指定ができます。これは、予算管理にもってこい!ついネットショッピングを使いすぎてしまう方は、毎月の予算額をチャージしておいて、その分だけ使うというのもアリですね。

注意点もしっかりチェック!

・Amazonギフトカードは、返金および返品できません。
・AmazonギフトカードでAmazonギフトカードを購入することはできません。
・Amazonギフトカードの有効期限は発行日から10年です。


Amazonタイムセール、注目のアイテム

チャージしたギフトカードを何に使おう…と思っている方に、現在開催中のAmazonタイムセールからおススメの商品をご紹介します!「ポイントバックされたから♪」とあまり必要がないものを買ってしまっては元も子もありません。おススメは、日用品や食料品のストック買い。毎日使うものなら無駄になりませんよね。


三ツ矢サイダー レモラ 570ml×24本

【訳あり品:23年7月29日以降賞味】三ツ矢サイダー レモラ 570ml×24本 [ 増量品 ]→特選タイムセール価格
レモンとライムの爽やかな香りで、ごくごく飲める後味さっぱりのサイダー。1本あたり58円という破格のお値段です!

松屋の大人気商品を12種30食セットにしたバラエティセット

【松屋】在宅応援!松屋を一度に楽しめる12種30食 特別福袋→特選タイムセール価格(52%オフ)
松屋の大人気商品を12種30食セットにしたバラエティセット。ストックしてあると、いざというときに安心です!

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本

【Amazon.co.jp限定】アサヒ おいしい水 天然水ラベルレスボトル 2L×9本→特選タイムセール価格(17%オフ)
ストックといえば「水」ですが、今がまとめ買いのチャンス!重さのある飲料は、宅配で届くネットショッピングが便利ですよね。

「お得がすぎる」このキャンペーン。いつ終了してもおかしくない!

Amazonで5,000円チャージすると1,000ポイントもらえる本キャンペーンは2020年12月14日(月)からスタートしているのですが、現在のところ終了日未定(終了の2週間前までにサイトにてお知らせ)となっています。
Amazonのサイトによると『アマゾンは、お客様に通知することなく、アマゾンの単独裁量にて、本条件の終了または変更することができます。』とのこと。終了の2週間前までに(キャンペーンページで)お知らせ、とありますが、申込みが殺到しているようなのでいつ終了してもおかしくないのでは…。「気がついたらキャンペーンが終わっていた~!」とならないために、早めのチャージでしっかりポイントゲットしましょう!

文=T子

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がレタスクラブに還元されることがあります

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //