【最高にお得!!】知ってた?Amazonで5,000円現金チャージすると1,000ポイントもらえる

#くらし   
お得なキャンペーン見つけた!

新年度が始まりました、そろそろ新生活に慣れてきたところでしょうか? 慌ただしくすぎていく毎日ですが、ちょっと一息ついてお得なキャンペーンをのぞいてみませんか?

大々的に宣伝されているわけではないのですが、amazonで開催されているお得なキャンペーンがあるんです。なんと5,000円に対して1,000円相当のポイントが返ってくるという超お得なキャンペーン。物価高の今にとても嬉しいですよね…!

1,000ポイントを確実にゲットするためには、キャンペーン参加の手順をきちんと踏まないといけないようです。早速一緒にみていきましょう!

Amazonで5,000円チャージすると1,000ポイントもらえる!

このキャンペーンは、Amazonギフトカードに5,000円以上チャージすると、1,000ポイントももらえる「Amazonチャージ」の特別キャンペーンなんです。1ポイント1円として、Amazonでのお買い物で使えます。つまりは、5,000円の支払いで6,000円相当の買い物ができる…!かなりの還元率ですね。


ポイント付与は後からになりますが、チャージした金額分はすぐにAmazonでのお買い物に使えるので、このキャンペーン、まだやったことがないという方は是非チェックしてみてください!
※「初めて」のチャージでポイントがもらえるキャンペーンのため、1回でもチャージしたことがあれば対象外となります!

Amazonチャージした金額分はAmazonのお買い物に使えますよ!有効期間は10年と長いので、使いきれずになくなってしまうという心配はなさそう。

Amazonチャージはこんなに便利!

「待って待って、Amazonチャージってそもそも何?」という方もいらっしゃいますよね。
Amazonチャージとは、Amazonギフト券にチャージ(入金)して金券のように利用できる仕組みのこと。チャージをすると、紙のギフトカードが発行されるわけではなく、直接Amazonアカウントにチャージ分の金額が付与されるんです。チャージした分は、AmazonでのショッピングやAmazon Payの支払いに使用できます。これが結構便利なものなんですよ。Amazonチャージの特長をご紹介します。

■事前にチャージすると支払いがラク!
チャージしておくことでパッと買い物ができる!代引きやクレジットカード情報の登録などの手間が省けます。

■予算管理もしやすい!
100円から1円単位で好きな金額をチャージ可能。予算管理ができるから、使いすぎも防げます。毎月の予算を決めてチャージして、その分だけ使うというのも計画的でいいですね。

■注意点もしっかりチェック!
・Amazonギフトカードは、返金および返品できません。
・AmazonギフトカードでAmazonギフトカードを購入することはできません。
・Amazonギフトカードの有効期限は発行日から10年です。


これでもらえる!1,000ポイントを確実にもらう手順

ただ単に5,000円をチャージしても1,000ポイントはもらえないので、手順をしっかりと見ていきましょう!1,000ポイントをゲットするのには、以下の4つの手順をクリアする必要があります。

参加の手順

1▶現金で5,000円以上チャージ(初回限定)

クーポンコード下の「チャージする」リンクから、5,000円以上チャージ。

このきゃぺーん画面が目印。エントリーのうえ、5000円以上チャージして1,000ポイントもらおう!


「コンビニ・ネットバンキング・ATM」のいずれかを選択。

ここで間違える人続出!気を付けて

「コンビニ・ネットバンキング・ATM」以外の支払い方法を選んだら対象外!サイトにも、問い合わせが多いポイントと注意喚起が…!

2▶レジページの「ギフト券、種類別商品券、またはプロモーションコードを追加する」項目へ、注文確定前にクーポンコード【POQGPXW6AKVE】を入力・適用

同じクーポンコードを複数回入力すると、エラーが表示されることもあるようなので1回だけ入力するようにしましょう!

3▶コンビニ・ネットバンキング・ATMのいずれかで支払う

注文後に配信される「お支払い番号のお知らせ」メールに記載されている手順で6日以内に支払う。

4▶約2週間以内にポイントをゲット!

ポイントは2週間以内に付与されます。(チャージした金額分はすぐに使えます。)付与されるポイントは、マイポイント画面で確認できます。


【注意!】対象外となるのはこんな人

・アカウント開設後、最初のお買物から30日以内のAmazonアカウントからのチャージは対象外
・過去に一度でも現金でギフト券をチャージしたことがある方は対象外

さて、無事ゲットできたAmazonポイントにも注意点があります。Amazonギフトカード、Amazonフレッシュ商品、定期おトク便、Kindle本を除くデジタルコンテンツ商品の支払いには利用できないそうなので、お買い物の際にはよく確認してください。

いつ終了するかわからないから、急いで!

Amazonで5,000円チャージすると1,000ポイントもらえるこのキャンペーン。実は2020年12月14日(月)からスタートしているらしいのですが、今のところ終了日未定(終了の2週間前までにキャンペーンサイトにてお知らせされるとのこと)。でも、『アマゾンは、お客様に通知することなく、アマゾンの単独裁量にて、本条件の終了または変更することができます。』と注意書きが…。
終了の2週間前までに(キャンペーンページで)お知らせ、とはありますが、いつ終了してもおかしくない状態かもしれません。
気がついたら終わっていた!とならないように、早めにチャージして1,000ポイントゲットしましょう!

人気のUVケア用品がポイントアップ中!

さらにお得な情報をもう一つ。
日に日に日差しの強まりを感じ、紫外線が気になってくる季節ですね。現在、Amazonでは2023年5月14日(日)23:59まで、対象ブランドのビューティー関連商品を購入すると10%のポイントが還元されるキャンペーンが行われています。

対象商品の中には、Amazonプライム会員限定(Prime Student、プライム無料体験中、プライムの家族会員、及びAmazon MasterCard旧ゴールド会員の方も含む。)で10%ポイント付与となる商品が含まれているので、まだAmazonプライム会員じゃない!という方は無料体験をしてみるのもいいかもしれません。


ラ ロッシュ ポゼ 【 日焼け止め 化粧下地 】 UVイデア XL プロテクショントーンアップ クリア SPF50 PA++++

ラ ロッシュ ポゼ 【 日焼け止め 化粧下地 】 UVイデア XL プロテクショントーンアップ クリア SPF50 PA++++
UVケアの名品が3色とも540ポイント還元(14%)です!私も何度リピ買いしたか…というラロッシュポゼの日焼け止め。顔色を絶妙にトーンアップしてくれるので大好きなアイテムです。

KANEBO(カネボウ) カネボウ クリーム イン デイ

KANEBO(カネボウ) カネボウ クリーム イン デイ
こちらは800ポイントが(9%)返ってきます。(プライム会員になるとさらに80ポイント!)こちらは某女優さんが愛用しているとのことで一躍有名になったアイテムですよね。乾燥知らずで化粧崩れも防いでくれるそう。ちょっと贅沢なお値段かなと思っていましたが、お得な今、買ってみようかなと思っています!

春夏に向けて、何かと物入りなこの季節。期間限定のキャンペーンを利用して、お得に買い物をしてみませんか?

文=mm

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がレタスクラブに還元されることがあります

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //