ダイニングをスタイリッシュに彩る! 浄水機能付きカラフェでスマートに水分補給を

健康や美容のために日常的に水を飲む人が増えています。ペットボトルを買い置きしたり、ウォーターサーバーを設置したり、浄水器を利用するなど、水にこだわる人も多いですよね。

ドイツ生まれの家庭用浄水器メーカーBRITA Japanの「fill&serve(フィルアンドサーブ)」は、デザイン性にこだわったシンプルでスタイリッシュなデザインの浄水機能付きカラフェ。BRITAの技術を結集した超軽量の浄水フィルター「マイクロディスク カートリッジ」がミネラル分はそのままに、味やニオイに影響を与える物質を除去するため、いつでも手軽に安心しておいしい水を楽しめます。

ボトルの中にある内ボトルの中に水を注ぐと、ろ過された水が外側に出てきて内ボトルが消えたように見えるという遊び心もユニーク! 1.3Lという容量の割に幅98mm×奥行98mm×高さ290mmとスリムで、冷蔵庫のドアポケットに収納可能なのも魅力です。

カラーはホワイトベリー、ホワイトティール、ホワイトグラファイトの落ち着いた3色展開で食卓に置くと料理がぐっと引き立ちそう。食洗機対応(ふたは除く)で、1Lあたり約4.5円と経済的なのもかなりうれしいポイントです。水道水を注いでおくだけで、重いペットボトルを持ち運んだり、リサイクルに出す手間もかからない「fill&serve」。あなたもスマートに水分補給しませんか?