「この格好、どうですか?」完璧なドレス姿で現れた部下からの難問/うちの上司は見た目がいい2(1)

外見の良さとは裏腹に、ちょっと、いやかなり抜けている速水部長をサポートするのは、才色兼備の部下、青山さん。社内でもかなり目立つ美しい2人は、盛大にまわりを巻き込みつつ、徐々に関係を深めていきます。
隣に住む佐々木さんに思いを寄せる2人の部下・安西くんや、イケメンの神崎主任に片想い中の大学生穂坂ちゃんの恋も徐々に進展してきて…。
三者三様、ちょっと不器用な大人たちの恋物語を描いた天然系オフィス・ラブコメをお楽しみください!
※本記事は山崎ハルタ著の書籍『うちの上司は見た目がいい2』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位ようやく一緒に暮らせる! 帰りを待ちわびる妻に、単身赴任中の夫から「衝撃の報告」/妻が別れを告げる時1(1)
-
3位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
4位軽い冗談のはずだった。定年退職した夫のひと言が、妻の“家出”を招いてしまい…!?/自分ミュージアムへようこそ(1)
-
5位「今日からお前は奴隷だから」婚姻届を出した直後のセリフ。結婚した相手は最低な男でした/モラハラ夫討伐日記(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




