ハンカチが正方形なのは気まぐれ?形を決めたのは有名王妃だった!/子どもに話したい雑学(29)
公開
更新
子どもが思わず「パパ、ママ、すご~い!」と言ってしまう“おもしろ知識”や“生活の知恵”。『頭のいい子が育つ! 子どもに話したい雑学』から、子どもをもつ親たちにぜひ知っておいてほしい教養系雑学をご紹介します。
読みものランキング
-
1位毎夜3時に目覚める。亡くなった人が出てくる夢ってどういう意味?
-
2位子どもは欲しい? 欲しくない? 結婚5年、30代夫婦の妻が抱えるモヤモヤ/子どもが欲しいかわかりません(1)
-
3位「近所で買い物するだけだし」すっぴん姿でママ友にバッタリ!【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
4位「この家買わない!?」散歩中に見つけた、住むにはレトロすぎる家。新婚の夫は買う気満々で
-
5位「きょーのどはんわぁ?」明るく元気いっぱいな女の子と新米保育士の、ある共通点/いたいのいたいのそらをとべ 2(1)
読みものランキングをもっと見る