レシピ検索
読みもの検索
おすすめのキーワード
レシピ
読みもの
フレンズ
特集
雑誌
プレゼント
ヘルプ・サポート
公式アカウント
子育て、仕事、趣味と充実の日々を過ごすものの、モラハラ気質の夫と嫌味な義母に心を削られる女性。夫のモラハラは日増しにエスカレートし、彼女は夫への不信感をコントロールできずにいました。夫婦仲コメンテーター・三松真由美さんの原作を、漫画家のぺぷりさんがコミカライズした『妻で母ですが、女性風俗にハマりました』をお送りします。
続きを読む
作品ホーム
幼い息子をのこして妻が突然死。「ドン」という物音で目覚めた朝、平穏な日常が一変した/私がシングルファザーになった日(1)
「もう二度と会えないんだ」20年以上前に別れた元彼との再会の場は葬儀会場/人生半ばに揺らぐ舟ー40代のミッドライフ・クライシス(1)
「まだお迎え来ないのかな?」引っ越し先で娘が仲良くなったのは…/もしかして、近所のあの子は放置子(1)
嫌いで別れるわけじゃない。離婚を決めた40代夫婦が最後に交わした想いとは/あなたに触れたいだけなのに(1)
町のみんなに愛されて。姫ばあちゃんとナイトのやさしい毎日
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する