強~く接着、きれいにはがせるテープ&フックで部屋を快適に!
クローゼット内で迷子になりがちな小物の定位置に

夏休みの予定はもう埋まっていますか? もし空き日があったら、掃除や部屋の模様替えにあてるのも手。気温が高い夏は油などの汚れが落ちやすい上、冬のように寒さに凍えることなく窓や外回りの水掃除も気持ちよくできます。

何よりこの時期に掃除しておくこと、年末の大掃除がかなり楽に! また、家具や雑貨の配置をちょっと替えてみるなどプチ模様替えもリフレッシュになっておすすめです。


ネジや釘を使わずに壁にフックや貼りたい物が固定できると好評のスリーエムジャパンの「コマンド™ 製品」は、キレイにはがせる両面粘着タブ(テープ)&粘着フック製品。強い粘着力でしっかり固定ができ、取り外す際はタブを引き伸ばすことにより、のり残りなくキレイにはがすことができるので、壁を傷つける心配がなく、賃貸住宅でも安心して使えます。

サイズや形状など約100種を超える豊富なラインナップがあって、幅広い用途に対応可能というのもうれしいですね。水回りに使えるタイプや、長いコードの配線を固定するクリップなど、掃除や片づけ、模様替えに「あったら絶対に便利」なものがいっぱいです。


現在スリーエムジャパンでは、お掃除ギフト券やQUOカードなどが当たる「コマンド™製品でおうち快適!Wキャンペーン」を実施中。

対象商品を含む1000円以上のレシートを使って応募すると、選んで使えるおそうじギフトカード5000円分か、ミニロボット掃除機が当たります。こちらはWeb・はがきどちらでも応募OK。さらに、コマンド™製品を使ったおうちを快適にするアイデアを写真で投稿すると、QUOカード3000円分をもらえるチャンスが! こちらの応募はWebでのみ受付中です。


部屋がキレイになると、いろいろなことに前向きになれる気がするから不思議。あなたも「コマンド™製品」を上手に使って、快適な部屋づくりにトライしてみては?