俺もお迎え担当がいい!保育園に行ったら我が子が可愛すぎる件/2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児(8)

1歳児との超刺激的な毎日を父自らが描いた実録育児コミックが、SNSで共感と爆笑の渦を巻き起こし、テレビで全国デビューを果たすなど話題となっています。
お父さん&お母さんの愛情を受けてすくすく育った赤ちゃんは、めでたく1歳に。知力と体力がアップし、ますます刺激的で予想外なアクションを繰り出すようになり、目が離せなくなりました。
子どもとの暮らしは毎日が予想外で、そのカワイさとスゴさに驚かされっぱなし。著者の犬犬さんによる「あるある!」共感ポイントや「そんなことある!?」の驚きが満載の育児エピソードをお届けします。
※本記事は犬犬著の書籍『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』から一部抜粋・編集しました。

かわいすぎでしょ……俺もお迎え担当がいい!
文字通り胸に飛び込んできます。
こんなの昔飼ってた犬にもされたことないよ……
まさに感動の再会。
どこか得意げにおもちゃを持ってきてくれたり、遊びを実演してくれたり……
ダメだ、惚気で1ページ終わってしまう。
今日も一日無事に預かっていただけて感謝です!

著=犬犬/『2コマでわかる! 超楽しくてヤバい育児』
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「貝印「しっかり口が開くマルチシリコーンバッグ 1000ml」」
大きく口が開いて使いやすい! 冷凍保存~オーブンもOKの重宝アイテム
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「もう二度と会えないんだ」20年以上前に別れた元彼との再会の場は葬儀会場/人生半ばに揺らぐ舟ー40代のミッドライフ・クライシス(1)
-
2位療育の現場でてんやわんや! 新人はすっかり自信をなくして…/エスプレッソ・コーラ 児童発達支援ももの木スクール(1)
-
3位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
4位「げっ!」スッピンでの買い物中、ママ友に会ってぐったり…【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
5位「家にいるのがつらい」妻に本音を言えない42歳夫の限界。家庭に安らぎを失った男が、最後に選んだ“逃げ場所”とは【著者に聞く】
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細

