進化した風呂敷!? 活用シーンもスタイルも自由自在なバッグが日本初上陸

#趣味   

バッグは、買い物やお出掛け、ビジネスなど、シーンに合わせて楽しみたいオシャレの重要アイテム。でも、とりあえずなんでも収納できて気軽に使える万能バッグも魅力的。今回は、1つ用意しておくと重宝する、日本初上陸の高機能バッグをご紹介しましょう。

「FLATPAC(フラットパック)」は、日本初上陸ブランド「TRONNOVATE Design Laboratory」が手掛ける新感覚バッグ。この度、クラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING by T-SITE」にて、先行販売が開始されました。

バックパック、メッセンジャー、ショルダー、ハンドキャリーと、運ぶスタイルは自由自在。あらゆるシーンで使うことが可能です。開け閉めもヒモで引っ張るだけで簡単。日本伝統の風呂敷のように、一瞬で開くことができて、なんでも包み込んでしまいます。この自由な使い勝手、他のバッグには真似ができませんよ。

さらに内部は、防水生地のポーチ層で内容物を仕分けることが可能。汗で濡れたシャツや、生鮮食品なども、清潔に収納することができます。外側の素材にも防水・防塵素材を使用しているので、これからの季節に心配な、夕立やゲリラ豪雨に遭遇しても大丈夫です。

極めつきは、そのユニークな拡張性。「FLATPAC」を2つ3つと結合することで、好みの大きさに変えることができるんです。ちょっと長めの旅行でも、たっぷり着替えが収納できますね。

先行販売コースは、数量限定で通常価格の最大30%OFFで販売中。期間は7月24日までとなっているので、気になる方は要チェックです。

スポーツに買い物、そして旅行に。一緒に出掛けるバッグに迷ったら、「FLATPAC」にしておけば、困ることはなさそうですよ!

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)