-
1
- 2
並の除霊師では手が出せないほどの幽霊も、「モテる」彼なら大丈夫!?/100%除霊する男(1)

幽霊に取り憑かれまくる女子高生が頼ったのは、巷で噂になっている除霊師・霊這匠(れいばいたくみ)。なんでも霊這は「100%除霊する」という実力のある除霊師らしいが、その依頼料は1万円と安価。
こんなノリで本当に除霊できるの? と不安になる彼女をよそに、霊這がしてみせた除霊は「霊を自分に惚れさせる」という方法! 「なぜか幽霊にモテる」という彼の魅力は性別年齢・悪霊の力の強弱を問わず、数多の霊を夢中にさせて…!?
ホラーなのにギャグテイストの「即オチ」コミック『100%除霊する男』をお楽しみください!
※本記事はおのでらさん著の書籍『100%除霊する男』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
3位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
4位
高校からの友だちには妹の障害を話せなかった。だけど一緒にいるところを見られてしまって
-
5位
母親の負担を減らしたくて、行きたい高校を諦めた。これでいいんだよね?/妹なんか生まれてこなければよかったのに(8)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細