スヌーピーミュージアムで子ども入場無料のお得なキャンペーンを実施!家族の夏のおでかけにぴったり

#育児・子育て   

日々子育てに奮闘するパパママ、お疲れ様です。
本格的な夏はもうすぐそこ。夏休みの過ごし方も検討しはじめる頃なのでは?

そこでおすすめなのが、大人気コミック「PEANUTS(ピーナッツ)」の貴重な原画や資料が数多く展示されているスヌーピーミュージアム(南町田グランベリーパーク)。同施設では、2023年7月15日(土)から8月31日(木)までの間、大人1名の入場で、小学生以下の子ども1名の入場が無料になる「キッズフリー」のキャンペーンを実施するそうなのです。

夏休みのスヌーピーミュージアムは、小学生以下の子供1名が無料!


また、小学生を対象としたクイズ形式のイベント「えいごのワークシート」も開催中。館内に提示してあるコミックの中から、答えに当てはまる英語を探し、問題に回答していく同イベントは、楽しみながら英語に慣れ親しむ絶好の機会です!

■「スヌーピーミュージアム えいごのワークシート」概要
配布場所:チケットカウンター
内容:館内に展示しているコミックからあてはまる英語を探して問題に答えていく。ヒントは館内に設置。

「えいごのワークシート」を片手に、クイズ形式のイベントを満喫!


※7月10日(月)~14日(金)の期間は企画展の入れ替え作業のため、常設展のみの展示となるのでご注意ください。

企画展「きみの大好物はなに?」内観。展示は、大きく5つのテーマに分かれている

夏休みの思い出に、親子でスヌーピーミュージアムに足を運んでみてはいかが?


※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

(C) Peanuts Worldwide LLC

文=編集部K

この記事に共感したら

Information

■スヌーピーミュージアム
住所:東京都町田市鶴間3-1-4
時間:10:00~18:00(最終入場は17:30)
休み:キッズフリー期間中は8月22日(火)のみ休館
電話:042-812-2723
公式サイト:https://snoopymuseum.tokyo/



本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //