-
1
- 2
そんな潤んだ瞳で見つめられたら!トリミング中のトイプードルがあざと過ぎ!/うちのトイプーがアイドルすぎる。2(1)

犬を家族に迎える人が増えている昨今。好意をまっすぐに向けてくれるその姿に癒やされているという人も多いのではないでしょうか?散歩中の姿やSNSで見かける犬の写真や動画だけでも可愛いのですから、飼い主さんが「うちの子が一番かわいい!」と思うのも納得ですね。
もともと動物が苦手だったという道雪葵さん。ある日、家族が連れて帰ってきた「クーさん」というトイプードルの男の子と暮らすことになります。最初は相性が悪いかのように見えた道雪さんとクーさんですが、次第に距離が縮まり、相思相愛の仲に。アイドル顔負けのクーさんの仕草の虜になっていくのです。
そしてクーさんとの付き合いをきっかけに、他の犬の可愛さにも改めて気がつくことに。犬たちのあざとかわいさがあふれた魅惑のエピソードをお届けします。
※本記事は道雪 葵著の書籍『うちのトイプーがアイドルすぎる。2』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位ようやく一緒に暮らせる! 帰りを待ちわびる妻に、単身赴任中の夫から「衝撃の報告」/妻が別れを告げる時1(1)
-
3位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
4位軽い冗談のはずだった。定年退職した夫のひと言が、妻の“家出”を招いてしまい…!?/自分ミュージアムへようこそ(1)
-
5位「今日からお前は奴隷だから」婚姻届を出した直後のセリフ。結婚した相手は最低な男でした/モラハラ夫討伐日記(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



