スヌーピーといつも一緒!セキグチの「ぬいぐるみ」新作は「てのひらサイズ」と「洗えるタイプ」

#育児・子育て   

日々子育てに奮闘するパパママ、お疲れ様です。
いつもキャラクターと一緒にいるような気分にしてくれるかわいいぬいぐるみ。でも、子どもが遊ぶと汚れてしまうかもと心配ですよね。そんなお悩みにこたえてくれる商品が発売されました!
スヌーピーのぬいぐるみを多数展開し、PEANUTSファン御用達の「ぬいぐるみのセキグチ」から新作が登場!手のひらサイズと洗えるタイプ、新たに仲間入りした2種類のぬいぐるみを紹介します。

一つ目は、スヌーピーとウッドストックの手のひらサイズのぬいぐるみのリニューアル版。おしりにビーズ入りでちょこんとお座りができて、前モデルよりもさらにかわいさ増し増しに。ベッドサイドにさりげなく置いたり、マザーズバッグの中に忍ばせてお子さんのぐずり対策に使ったり、かわいがり方はあなた次第。

手のひらサイズのスヌーピーとウッドストックのぬいぐるみが、かわいさパワーアップしてリニューアル!



同アイテムの価格は各2200円で、「WOODSTOCK SMALL SHOP by SNOOPY TOWN Shop」(東京駅一番街いちばんプラザ催事)、スヌーピータウンショップ全店で2023年6月16日より先行発売していましたが、2023年6月30日(金)からは、専門店などで一般発売中です。

続いて紹介するのは、お風呂タイムも一緒に過ごせる「あらえるぬいぐるみ スヌーピー」(2970円)。ぬいぐるみの厚みが薄く、乾きやすいようにデザインされているので、ざぶざぶと洗ってもOK。にっこり笑った優しいカラーリングのスヌーピーは、子どもへのプレゼントにもおすすめ。こちらは、「ぬいぐるみのセキグチ」公式通販サイトで好評発売中!

スヌーピーとお風呂も一緒!洗えるスヌーピーはコチラ!

かわいいスヌーピーと一緒なら、子供たちも喜んでお風呂に入ってくれるはず!



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

文=編集部K

この記事に共感したら

Information

■「ぬいぐるみのセキグチ」公式通販サイト
「あらえるぬいぐるみ スヌーピー」


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //