アウトドアの蚊はオシャレに寄せ付けない! スタイリッシュな蚊取りで夏を快適に
夏の思い出を彩るスタイリッシュな蚊取り線香入れ

そろそろ困った蚊の季節がやってきますね……。虫除けというと近頃は、手軽なリキッドタイプの電子蚊取り器や虫除けスプレーが主流。でも、昔ながらの蚊取り線香も捨てがたいんですよね。今年は、オシャレな蚊取り線香入れで、風情ある夏を過ごしませんか?

今回ご紹介する「アイアン蚊遣り」は、スパイスが「蚊の季節もオシャレに蚊を寄せ付けずに過ごしたい」という願いを込めて販売しているスタイリッシュな蚊取り線香入れです。

火を使わない電子蚊取り器は安全で便利ですが、やはり虫除けといえば、蚊取り線香。立ち上る独特な煙、そしてその香りは、幼い頃の夏の思い出を蘇らせてくれます。いまだ根強いファンが多い、夏の風物詩ですよね。夏のアウトドアには欠かせない、必須アイテムともいえるでしょう。

この蚊取り線香の魅力はそのままに、現代風にアレンジしたのが「アイアン蚊遣り」。今年はニューバージョンも登場し、ラインアップも充実。BBQコンロや飯盒、ランタンなど、アウトドアやベランダBBQにピッタリなユニークデザインが勢揃いしました。

中には、猫やポット、鳥かごなど、ちょっとオシャレなデザインも。これなら、蚊の入りやすい窓辺や玄関に置いても、違和感なし。インテリアの雰囲気を壊すことなく、蚊をシャットアウトしてくれそうですね。ちなみに、一体型のトレイが燃えた灰をキャッチしてくれるので、後処理も楽チンですよ。

昔ながらの蚊取り線香の魅力を、「アイアン蚊遣り」で再発見してみませんか? 意外性のある夏のギフトとしてもおすすめです!