「持たないおしゃれ」を実現! 今こそファッションレンタル始めてみない?

#くらし   

できることならいつもおしゃれな服を着ていたいですよね。かと言ってその都度、購入する訳にもいきません。収納できる場所だって限られているし……と、なかなか悩みは尽きないものです。そんなときは近年、注目されている「ファッションレンタルサービス」を利用してみるのはいかがでしょうか。

月額制のファッションレンタルサービス「EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)」では、会員登録するだけで、プロのスタイリストがコーディネートした最旬ファッションのセットがそのまま自宅に届きます。約1着分の価格でまとめて4着レンタルできるので、毎朝悩まずに旬のおしゃれを楽しめる仕組み。「EDIST. CLOSET」を1年間利用すると約12着分のお金で48着も借りることができます。

会員プランは、1ヶ月単位での契約となる一般会員8800円/月(税抜)と、毎月希望のコーデセットが選べる等うれしい特典つきのプレミアム会員8300円/月(税抜)の2種類。会費にクリーニング代・送料がすべて含まれているため、レンタルした服は返却日までに専用の袋に入れて送るだけでOKです。

服を購入するのに比べて大幅な節約になり、クローゼットが余計な服で圧迫されることもありません。さらには、繰り返し洋服を使い多くの人とシェアすることで地球環境にも優しい――注目を浴びている理由もうなずけますね。

現在、「EDIST. CLOSET」ではプレミアム会員になると好みの1セットがもらえるキャンペーンを実施中です。年に2回、3月と9月がプレゼント対象の月。今回会員になっておくと3ヶ月好きなセットをレンタルで楽しんだ後に、定価約4万円相当の1セットまでもらえます。

気になっていたけれど手を出せないでいた人は、このチャンスにお試ししてみてもいいかもしれませんよ。

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
株式会社enish
03-6447-4023
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★

EDIST. CLOSETオリジナル「リネンライクネイビースカート」を3名様にプレゼント!

応募受付は2017年8月6日(日)まで。

レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //