犬の方が冷めてる? SNSを始めたばかりの飼い主さんがハイテンションすぎる/柴公園(4)

公開
更新
昨日からSNS始めましてね

愛犬はお友達を見つけて猛ダッシュ! 飼い主さんが振り舞わされていると思いきや?/柴公園
『柴公園』4回【全6回】


ある街のタワーマンションの近くにある公園。愛犬を連れた飼い主さんが、一人、また一人とやって来ます。犬たちはお友達を見つけるなり猛ダッシュ! 「おはよう」と疲れるまで吠え合ったり、おしりの匂いをくんくん嗅いだり、みんなとっても楽しそう。そして柴犬を飼っている者同士、「あたるパパ」「じっちゃんパパ」「さちこパパ」のおじさん3人はとりわけ仲良し。他愛のない会話に華を咲かせる様子を柴犬たちはどんな気持ちで見ているのでしょうか!?

柴犬の目線で描かれる、おじさん×公園のほっこりエンターテインメント。『柴公園』を6回連載でお送りします。今回は第4回です。

※本記事は漫画/コノマエヨミ子、原作/永森裕二の書籍『柴公園』から一部抜粋・編集しました

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レタスクラブ最新号

レタスクラブ '26 8月号

Mizukiさんの夏ラク時短レシピ

今号の料理特集は「Mizukiさんの夏ラク時短レシピ」。
本誌連載でも大人気のMizukiさんに、夏バテ防止にもなる、栄養満点の手間なしレシピをたっぷり教えていただきました!
レンチンおかずやワンパンパスタなど、暑い夏を乗り切るテクが満載です。

その他、火を使わない「体感“秒”副菜」や、おうちで作れる「麻辣レシピ」など、夏に作りたくなるレシピが満載。
料理企画以外にも、「夏のベタベタ床スッキリ解消」特集や、睡眠研究の第一人者である柳沢正史先生に教わる「質のいい眠り方」、無印良品やカルディコーヒーファーム、成城石井などで買える「1000円台以下のおいしい名品」、メイプル超合金の安藤なつさんと考える「認知症超入門」など、今知りたい情報が盛りだくさん。

また、この号は通常号とは別に増刊号と特別号があり、くまのプーさんの保冷バッグが付録に!
プーさんが蜂を見ている姿がかわいい「ハニーポットデザイン」(増刊号)と、原作のくまのプーさんやクリストファー・ロビンなどの仲間たちが勢ぞろいした「クラシックプー」(特別号)デザインの2種があります。
お弁当箱と水筒、カトラリーを一緒に入れることができます。高さがあるので、お弁当箱の上にミニサイズの保存容器を入れることもできる仕様のバッグです。

レタスクラブ最新号詳細