「家計が大ピンチ!」でもシルバーウィークを満喫できるコスパ最高な方法、見つけた!

#くらし   
共感の声、殺到!!!『主婦の給料、5億円ほしーー!!!』も読み放題対象

最近の物価上昇には困りましたね。ガソリン代や国内の宿泊費も高騰しているため、しばらくは大きなレジャーの予定は立てていない我が家。もうすぐシルバーウィーク(9月16日(土)・17日(日)・18日(月・祝))がやってきますが、特に予定もなく家でまったりしよう…と思っています。
でも、毎日家事や仕事や育児に追われているので、何かリフレッシュできるようなことをしたい!

そこで子どもが部活や友達と遊びに出かけている時間に、少しでもリラックスできる方法はないかと思い、お金をあまり使わずに休日を楽しむ方法を探しまくったところ…すっごくよいアイデアを見つけました! それは、「Kindle Unlimited」というAmazonの読み放題サブスクリプションサービスでマンガや本を読みまくること!

このサービス、通常は月額980円なのですが、今だけ「30日間無料体験」の特別キャンペーンを実施中です。初めて利用する方のみが対象です。
シルバーウィークに、ネットで途中まで読んで続きが気になっていたマンガやベストセラーと言われて気になり続けてきた有名本を「kindle unlimited」でまとめ読みしてしまおうと思っています!

「Kindle Unlimited」って何のこと?

AmazonのKindle Unlimitedは、さまざまなジャンルの作品を自由に読むことができる「電子書籍の読み放題サービス」です。小説からビジネス書、実用書、マンガ、雑誌、洋書まで、多岐にわたる作品が揃っています。最大20冊をダウンロードして、オフラインでも読むことができます。移動中やWi-Fiがない場所でも、読書を楽しむことができるのは魅力的。

Kindleの電子書籍ページで、「Kindle Unlimited」のマークがついている作品が読み放題の対象となっています。この機会に、ずっと読みたかったシリーズを読み切るのはいかがでしょうか。また、Kindleの専用端末がなくても、無料のKindleアプリを使って、スマホやタブレットで読むことができます。


今読み放題対象の人気コミックエッセイはこちら!

最初は私も「そんなに読みたい本あるかなあ?」と思って見ていたのですが、ネットの試し読みで「続きが気になる~!」と思っていたコミックエッセイがたくさんラインナップにあったのでびっくり!

先生日誌1 ほむら先生はたぶんモテない(通常価格:1,210円)⇒今だけ読み放題
累計50万部突破の大人気学園ラブコメ『ほむら先生はたぶんモテない』の待望の新シリーズ。
蓮見さんが教師となってほむら先生の同僚となることで、2人は晴れてお付き合いすることに。恋人として仲が深まると思いきや、そこはやっぱり前途多難な様子で…⁉ ほむらくんと蓮見さんが先生・生徒同士だった頃には想像もつかなかった、「こんなセリフいっちゃうの⁉」という赤面ポイントがたくさんでてくるのがたまりません(笑)。続きが気になっていたので読み放題対象になっていてラッキー! 一気読みします!

先生日誌1 ほむら先生はたぶんモテない-1

先生日誌1 ほむら先生はたぶんモテない-2

先生日誌1 ほむら先生はたぶんモテない-3


主婦の給料、5億円ほしーー!!!(通常価格:1,210円)⇒今だけ読み放題
アラサー主婦・鳥谷丁子さんが家事や育児の真実を赤裸々に描いたコミックエッセイ。仕事や家事、育児に奮闘する主婦の日常や心の叫びが綴られています。笑えて、泣けて、共感できる一冊。家事や育児の大変さを感じるすべての人にオススメの作品です。読めば、家族やパートナーとの新しい会話が生まれるかもしれません。

主婦の給料、5億円ほしーー!!!-1

主婦の給料、5億円ほしーー!!!-2

主婦の給料、5億円ほしーー!!!-3


主婦の給料、5兆円ほしーー!!! 家事も育児もさらにパワーアップ編(通常価格:1,210円)⇒今だけ読み放題
大人気シリーズ、鳥谷丁子さんのコミックエッセイ第2弾です。子どもが1人増え、より家事と育児のやりくりが激化! 公園での遊び、買い物やお風呂、家で過ごす時間…シンプルな暮らしをしたいだけなのにこんなに大変だなんて! リアルながらユニークな視点の描写に、大笑いしながら「わかるーーー」と首がもげるほど頷きたくなるエピソードばかり。

主婦の給料、5兆円ほしーー!!! 家事も育児もさらにパワーアップ編-1

主婦の給料、5兆円ほしーー!!! 家事も育児もさらにパワーアップ編-2


今だけの特別キャンペーン!「30日間無料体験」

この魅力的なKindle Unlimitedを試すための「30日間無料体験」キャンペーンが実施中です。

私もこのキャンペーンの30日間無料体験を利用してみましたが、読める本の数がとても多く、「Kindle Unlimited」には、私が気に入った1冊500円前後のマンガや1,000円くらいの実用書が多数あり、キャンペーン期間中に1冊読むだけで元が取れると感じました。

なお、このキャンペーンは「Kindle Unlimitedを初めて利用する方」のみが対象となっています。Amazonにログインしてもキャンペーンが表示されない場合は、残念ながら対象外。

初めての方も、キャンペーンのページから申し込む必要がありますので、注意してください。


キャンペーンの利用期間が終わると、自動的に通常の月額料金が適用されます。そのため、キャンペーン期間を超えて利用しない場合は、設定を「自動更新しない」に変更しておきましょう。
キャンペーンを試して、月に数冊以上読む場合は、通常の月額980円でもお得なので検討する価値あり!


Amazonの「Kindle Unlimited」に興味はあるけど、読みたい本があるかどうか迷っている方は、読み放題の対象作品をチェックしてみてくださいね。
毎月新しい作品が追加されるので、ラインナップが変わるのも魅力的です。マンガだけでなく、雑誌や書籍など、200万冊以上の幅広いジャンルの本が読み放題対象!
何度も言いますが、紹介したコミックエッセイは1冊1000円超えの作品ばかりなので、1冊読めばすぐに元がとれちゃう計算になるので、このまま加入し続けたほうがお得なのでは…と考えている所です。

シルバーウィーク、お金をかけずに満喫したいという方、このサービスで「無料」で電子書籍を読みまくるのがおすすめです! キャンペーンの詳細は、2023年9月時点のものです。最新の情報は「Kindle Unlimited」の公式サイトで確認してくださいね。

※本記事は制作段階で生成AIサービスを利用し編集者が加筆修正しております。文責は編集部に帰属します。

※記事で紹介している商品を購入すると、一部の売上がレタスクラブに還元されることがあります


【レタスクラブ編集部Y】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)